

お久しぶりです!

いつまで放置してんだゴルァ!!

という神の啓示を受けたのでいそいそと更新作業をしている俺です。


いやでもほんと放置しすぎましたねすいませんorz
4月後半に一時PCがこん睡状態に陥ってその10日後くらいにいきなり回復したんですがその後はリアルなりネトゲに勤しんでました(ナニ


ネトゲは前に日記にしたトリックスターですね。
これが少し前まで経験値4倍キャンペーンだったので家に帰ったらすぐこっちに直行って感じでした・・w


そしてこれが4倍キャンペの終わった結果
無題

現在Lv157のTM130
3月25日の時点ではまだLv49だったのにこんなに立派になって・・・
4倍恐るべし・・・


まぁTSはLvも上がりやすいですしこれがソロじゃなければもっと高いLvになっていたかもw


コツコツ狩りなりドリルで得たアイテムを露店で捌いたり・・・
或いは転売なりをしつつお金を工面して装備もなんとか揃えました・・・w



俺・・・後30か40くらいLv上げたら・・・初のボス狩り行ってくるんだ・・・・

俺フルボッコされる予感しかしないですけどね!


んでは今日はこの辺で~




PS:麻雀万歳(ナニ

TS復帰

久しぶりにネットゲームのTS(トリックスター)に復帰してみました俺です。

自然消滅してからかれこれ1年近く経ってました・・w
さすがに1年近く経つと色々新しいものが増えているものですな。


というか1年ほど経ってもキャラが残ってる事に驚きましたよw

まぁ何はともあれ久しぶりに狸さんLv40を起こして狩りに勤しんでました。


【結果】
やべぇ楽しいぞおい(ぇ

ほんっとに久しぶりのネトゲ&臨時PT参加でボーナスおいしいですで俺のテンションはマッハで有頂天でしたww

気がついたらうちの狸さんは半日経たないくらいでLv49に!

これはあとクエスト消化しつつ少し狩れば転職いけますね。



さぁ、バイトから帰ったら廃人化ですよ奥さん!(ナニ



しかし久しぶりのネトゲが楽しいのはよかったんだけどある問題が・・・
そう、少し前に記事にしたように今我がPCは寿命フラグが成立してしまっている!

おかげで読み込みがすっごい遅い・・・orz

キャラ選択からMAPに入るまでにものっそい時間掛かるんですよ・・・


これは本当に買い換えないとまずいなぁ・・・と思いつつ


PCにトドメの廃人化攻撃してきますわ・・・!!




PS:今後の人生の計画を立ててみました。

という訳で

例大祭当日となりました。

昨日書いた通り俺は行けないんですけどねorz

理由は単純に財政が厳しいんですw
色々な支払いとか済ませたらイベント行けるほどの余裕が無かったんでねぇ・・

なので会場限定物は諦めて9日に大宮のメロンで委託されたものを買おうかなと思ってます。



さて・・・例大祭に参加出来なかった分夏コミで発散させたいですなw


PS:最近寒いですね。

色々と買い替え時

どうもお久しぶりです。
放置に定評のある俺です。


改装して更新頻度も上がるかと思ってたけど全然そんなことありませんでした本当にry
むしろ改装してそのまま満足したっていうね!

まぁうんヨクアル(ぇ


ところで最近やたら物が壊れるというか天寿を全うしていってしまうんですが・・
ここ1年間の間にコントローラーが3つ逝きましたし。

携帯もバッテリーが危ない事に・・・

そして何よりPCがそろそろ危ない感じにorz
明らかに読み込み速度とか処理能力落ちてますw


今すぐとは言わないけどせめて今年中に買い換えたい所ですなぁ。

ネット対戦やネトゲするならやはりデスクトップを買った方がいいんだろうけど小回りが利くので俺はノートをまた買いたいと思ってます。

まぁどうせ買う時になったらまた優柔不断スキルが発動するんですけどね!



あ、ちなみに明日例大祭ですがお財布的な事情で断念せざるを得なくなってしまいましたorz
詳しくはまた後日にでも・・・


PS:麻雀楽しいYO

改装してみました

なんとなく改装してみました。

うん、いい感じだー
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
