

コミケさーくるりすと

とりあえず見たいサークルが決まった訳ですが・・・



・ちゅらる庵
・D.N.A.Softwares
・黄昏フロンティア
・すいかやさん


以上!


え?少ない?

いやー正直計画立てるのめんどくなったなんて言えなry

まぁ上の4つは絶対に見に行くというところであって実際は他にも見たいサークルはいくつかありますw



とにかく計画も立てた事ですし後はコミケまでアップしてますねヾ(゚ω゚)ノ゛






PS:気がついたらネトゲ3つ掛け持ちしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
