

めくるめく更新の予感・・!

やべぇ・・・やらかしちまったよ・・・

7月の更新ゼロですってよ奥さん・・・


こいつぁ流石の俺でも言い訳できないLvのやっちまっただぜ・・・



等と馬鹿いってる場合じゃない!更新だ! ←今ここ


という訳で?今日の内容は簡潔だが色んな話をするぜ。



・咲-saki-おもしれぇ
・麻雀おもしれぇ
・コミケもうすぐ
・空の境界の映画見たい
・てかFate/stay nightが映画化決定してた
・というか7月俺誕生日だった



ふっ・・・やり遂げたぜ・・・・
これで今月はもう更新しなくていいな(殴


とりあえず2週間先に控えているコミケは資金も最低限は確保出来てるのでなんとか行く予定~

しかしまだサークル調べてないというねw
8月入ったしそろそろ調べますかねぇ~




まぁそろそろ俺の優柔不断スキルが発動する頃なんですけどね!


では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
