スポンサーサイト


色々と買い替え時

どうもお久しぶりです。
放置に定評のある俺です。


改装して更新頻度も上がるかと思ってたけど全然そんなことありませんでした本当にry
むしろ改装してそのまま満足したっていうね!

まぁうんヨクアル(ぇ


ところで最近やたら物が壊れるというか天寿を全うしていってしまうんですが・・
ここ1年間の間にコントローラーが3つ逝きましたし。

携帯もバッテリーが危ない事に・・・

そして何よりPCがそろそろ危ない感じにorz
明らかに読み込み速度とか処理能力落ちてますw


今すぐとは言わないけどせめて今年中に買い換えたい所ですなぁ。

ネット対戦やネトゲするならやはりデスクトップを買った方がいいんだろうけど小回りが利くので俺はノートをまた買いたいと思ってます。

まぁどうせ買う時になったらまた優柔不断スキルが発動するんですけどね!



あ、ちなみに明日例大祭ですがお財布的な事情で断念せざるを得なくなってしまいましたorz
詳しくはまた後日にでも・・・


PS:麻雀楽しいYO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
