

色々占いしてみた

はてさて2月ですねぇ~
今月は3月の例大祭に向けて資金繰りがあるので色々と慎ましく生活する事になりそうです。

1月の収入は通販と魔王と踊れ2でほぼ使い切りましたしねorz


そうそう魔王と踊れ2ですが取りあえず1週クリアしました。
届いた日に7章まで一気に進めてさっきEDを迎えましたよ。

いやぁ中々楽しめましたw
しかもこれEDから察するに3も出そうな雰囲気が・・・

んでRPG面ですが及第点てところですかねぇ。
まぁRPGを楽しむゲームじゃないですしこれぐらいでいいのかも。

序盤はちょっと敵強くないかと思ってましたが話が進むと回復ポイントがかなり設置されてるのとこちらの技が随分強いのでかなり楽でしたね~

ヘビーウォール強すぎだろ常考w

さて他のルートも見たいので2週目に入りますかねw


ところで暇だったんでmixiにてマイミクさんのやっていた占いをいくつかやってみました。
普段はmixiに結果を載せるんだけどたまにはこっちにも載せておこうかなとw

結果はなっがいので続きを読むからどうぞ(ほんとなっがいよ)

携帯の人はそのまま下にスクロールなのかな?
・・・携帯でこれ全部見るとかかなり疲れます・・(汗
あなたを導く天麗五行タイプ

『波貴人』のあなたは、「水」の本能に「火」のオーラをあわせもつタイプ。

パッと見の印象よりも個性的で、独自の強いオーラを放っているあなた。「火」の表現力と「水」の癒しという二面性をもち、人々を魅了していくのです。
ただ、火と水という、相反するエネルギーが激しくスパークしているため、平々凡々な生活を送るには不向きでしょう。何かひとつの道をきわめて一気にエネルギーを放出する人生を送ることで、開花するのです。

あなたの人生にとって、「発散」と「表現」は重要なキーワード。内にこもって繊細に悩むこともありますが、それでは状況は好転しません。何事も溜め込まず、外へ外へと表現してこそ、前進できる運命。変化を恐れず、波にもまれる勇気をもってください。


水と火の属性かぁ・・・
これはメドローア習得フラグ!

え?そういう属性ではない?
・・・・デスヨネー

では次の占い結果

ほへと生年月日占い

《 ほへと数秘 :  6 EX Std5 》

○8歳は第3波動年であり、 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
モチベーションは今日(生まれた曜日)から上昇中です。

今日は5波動の日です。 発想が広がります。自由さが大切。いろいろ出歩いてみましょう。

☆ 数秘6の基本性質 ☆
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。

・恋愛
かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
世話好きです。甘やかし気味(結果、相手をダメにしないように)。
無意識の束縛に注意。

ついでに巨乳にも弱いです(knn談)

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
何故か一回り上の文化に詳しい。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

☆補正オプション
Std5:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘5の性質を少し合わせ持つ。 結果、流行感覚アップ、適当さが追加されます。

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。


・・・どうやら俺は狂っているらしいですww
EX蒼/knnですねわかります。


数秘バランスの補足

☆陰陽メーター
陽(a) ・・・・・☆・・・ 陰(p) レベル1の陰[p+]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。 その中でレベル1の陰[p+]は 陰陽がバランスを取る、安定の中に程よい変化を求める。

☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ・ 事 ― 心 ◎ 智 ・ 空 ―: EX ○
基本は心です。 長い時間、もしくは多くの事例にて物事を決定する。意識は外界の影響を直接受けにくい。心を打つ物に弱い。本心をうまく隠せる。


Origin Type(起源):B型(感受) stage2(後衛) 

○数秘6についてのメモ
エゴ意識の適応レンジ「心」
数秘陰陽:陰
Origin Type: B型(感受)

数秘5の反対であるが、対の極としてはいささか強力な面もある。

数秘5が自分が動き、世の中を見て回る、空間型に対して、
数秘6は、自分の視点を固定して、時間の変化で、物事,世の中を見て行く、時間型である。

数秘2と同じOrigin Type:B型(感受)であるが、適応レンジが心の為に、現実を直接見ない。
心は現実からワンクッションあるために、外界の影響を精神がダイレクトに受けない。

よって、物事の本質をじっくり見て、どうするか判断する。でもじっくり見過ぎだと思うぞ。

答えや方向性を変更するに、無駄に時間がかかり、現在の状況には対応が遅れてしまう。
迷えば、必ず、答えは過去のままであり、現状維持の保守タイプは数秘ナンバーワン。

よって、数秘の中で一番強いとされているが、実は誤解で、自分では強いとは思っていないし、良く後悔している。
変わらないことも良い所ですが、変われないのも、この数秘の課題です。
しかし、精神面が安定していれば、グループなどでは必要な人です。

物事をじっくりみないと、何も分からない為に、精神的な安定は必須である。
ゆえに平和主義となる。

意識が物レベルにフォーカスすると、パニック、てんぱる、どんくさい、浮くなどをを露呈する。

また数秘5の逆で、物事はスッパリ黒と白に分ける、またそれを分けるのに時間を要する。
グレーゾーンや、保留といった事も学ぶと、いろいろ上手に生きれると思う。

数秘6の落ち着きや安定を反転した、うわべ系、精神錯乱も何パーセントかいる。

年齢以上に古い知識があり、一回り上の人と話が合う。
親の世代の情報にも長けている。逆に、、、

原子番号6番、炭素。植物の基本元素、ダイヤモンドはこの世で一番固い。

○数秘5についてのメモ
エゴ意識の適応レンジ「心」
数秘陰陽:陽
Origin Type: A型(好奇心)

心は現実の世界ではない。
しかし、心に映る世界こそが本当の世界である。
直接現実の中に生きているという感覚は薄れ、一歩引いて、そのライブモニターを眺める。

数秘1~4は現実の中に生きる、ゆえに、現実の変化の影響をダイレクトに 受け易い。

数秘5以上は、心というライブモニターを通す為に、現実の変化に対しては強い。
逆に、現実に対する執着が薄くなる代わりに心の執着は強くなる。

数秘5にとって、現実は変わりゆく景色に過ぎない。
好奇心より、いろいろなシーンや体験を求めて行く。

だから、一つの物事に対してあまり深く関わらない。

結果的に、当たりさわり無く、事なかれ主義、自分に責任が掛からない立ち回る。
次に移行し易い為だ。

対人関係も移り行く現実の一部。
心を通わす、身内やパートナー、一部の友人を除き、執着は無い。
だから、第一印象は良いが、やがて、事無く潮時を向かえる。

意識は一つの対象を、複数の立場や考えで見る事が出来る。
グレーゾーンが広すぎるて優柔不断、八方美人。

回りに対して気の使う。
答えは常にその場から調達する(出たとこ勝負)。
集中した時の洞察力や感受性は高く、瞬間の頭の回転速度は数秘で一番である。
ただ、早とちりも多い。

好奇心や積極性は高いが、精神が疲れ易く、常に不安定。だが安定すればモチベーションは下がる。意識の変化,刺激は一定サイクルで必要。

原子番号5番、ホウ素。耐熱ガラス、フラスコ、ビーカー。


いやはや本当長いねこれw
取りあえず俺はこういう人間らしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという白黒つける程度の能力wwww

No title

蒼雅さん>>
俺も同じ事思いましたよww
ちょっと閻魔に志願してきますね!
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
