

戦場からの帰還

先ほどコミケから帰還しました~

いや~実に楽しかったw
ネットの友人と現地で会って色々騒げましたしね。


あ、騒ぐだけじゃなくちゃんと目的のグッズ等も買えましたよ!


あるしおーねさんのメタルチャーム、「未来永劫斬」と「ルナ・ダイアル」と携帯クリーナー

LightRightさんの紫エコバッグ&合同カレンダーと新刊

バードランドさんの紫本新刊

他にも銀森とHAPPY CLOVERさんのアレンジCDなどなどw



グッズの画像はこちら

20081229164951.jpg  20081229165037.jpg  20081229164737.jpg



さて、後は通販で予約した物が届くのを待つだけとなりました。


届く日にちを年明け頃にしたので少し時間はかかりますがゆっくり待ちましょうかねw




さぁ!次回は3月に例大祭ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
