スポンサーサイト


いやはや

PCのネット回線を光にしたりなんだりで暫くネットが出来ないのとネタが無いのとですっかり更新を忘れてたこのブログですが!


もうすっかり冬ですなぁ~



ところでとうとう緋想天を引退した俺ですが。


考えれば考えるほど緋想天が格ゲーとして酷い事を感じ始めたのとメルブラに本腰を入れる為とで辞める事にしました。

ここで緋想天は格ゲーじゃねぇって突っ込んだらゆかりんの胸で圧死なっ!(ナニ



まぁメルブラに本腰を入れるといっても調整版出るまではまだ様子見になりそうですがねぇ~



何か調整版では七夜が強キャラぽいらしいですが・・・

214系の技がやたら速くなってるとかなんとか・・・



七夜とかどう考えても調整要らないキャラなんでもっと他のキャラとかシステムの調整を考えろとエコールにry


何はともあれ調整版稼動を楽しみに待っていますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正版早くこないかな(`・ω・´)
赤秋葉使いの俺が通りますよ

No title

ねこ>>
本当にいつくるんだろうねぇw
ACverbみたいに年末になりそうな雰囲気が・・w
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
