

天気

天気予報見て驚いた事が1つ・・・

「29~1月1日にかけて大寒波到来の為大荒れの天気になるでしょう」

・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)まじすか!

なにその狙ったようなタイミング!

週間天気も見たけど全国くもり~雨(雪も)


・・・・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)きつっ!



この意味・・・・わかる人にはわかりますよね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徹夜組には厳しい仕打ちだなwww

うちのサークル入場チケ残ってれば分けてもよかったんだけどな・・・

No title

徹夜組に関してはざまぁwwとしか思わんが(ぉ

きびしい寒さのなか3時間以上待つのは御免なんだけどねぇ・・
まぁ友達と一緒だからそれも楽しくはあるけどね。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
