

まんがぱれっと11月号発売中

はいはい毎月恒例のまんがぱれっとの宣伝です!

みんな500円持って書店にGO!



あれ、もう書く事無いぞ・・・


ってそういえば26日にメルブラAAが本稼動しますね。

先行稼動の19日に近くのゲーセン回ったけどどこも稼動してなかったorz



26日はゲーセンに篭ってきますねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲーセンか……
最近Fateのアレにハマった件
久方ぶりに一回転コマンド見て出来ずに焦って
ジャンプが暴発するのはお約束

アレはザンギエフの特権だと思ってた

No title

声の主>>
ハマッたのかぁ~
俺は3D物はダメだと悟ったからやらなかったよw

確かに回転コマンドって言われるとザンギ思い浮かべるなww
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
