スポンサーサイト


懐古

8月ですねぇ・・・

オリンピックが近いですがその1週間後くらいにもビックサイトでオリンピックが開催されますね(ぇ
正直そんなオリンピックは出たくないですが欲しいものがある以上しょうがない・・

と言いつつ今更だけど行こうか迷い始めてます。


だって今年は東方狙いなんで恐らく他の友人とは日程が会わないんですよ。
東方は2日目なんでね~

流石に1人で早朝から電車乗ってあの暑さの中並んで待つ精神力は俺には皆無ですorz

どうしよっかなー・・・



ところで最近少し前のゲームを無性にやりたくなるw

今のトコやりたいゲームは

アークザラッド3
ヴァルキリープロファイル
サガフロンティア2
ロボットポンコッツ(GB版GBA版)

くらいかなー

ちょっと後で中古屋に探しに行ってきますわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケ大丈夫ですかね?
本日、ビックサイトのエスカレーターに不具合あったみたいですけど…。
まあ、自分は行かないんですけどw
しかし、友人は行くので…ね。

アークザラッド3懐いですw
三週ほどやってもう止めましたがw

No title

蒼雅さん>>
エレベーターは当日多分スタッフか看板でも配置されてそうですねぇ
俺も地味に心配ですw

アークザラッド3は設定とかは結構好きでしたからw
今思うとなんで売ってしまったんだぁぁぁと後悔中ですorz

No title

ロボットポンコッツ懐かしすぎるw
小学校のときはまって先にはじめた友人叩きのめしたら
しばらく家に誘われなかったのもいい思い出w

コミケかぁ…金さえあればと枕を濡らす今日この頃

No title

声の主>>
なんというww
それはそれで友人もかわいそうw

コミケは真面目に今回行かないかもしれないッス・・・
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
