スポンサーサイト


七夕

今日は七夕だなぁ~とか思ってたらもう7日は終わってたぜHAHAHA!orz

どうも、最近放置どころか自然消滅しかけてた管理人です。


プリマ☆ステラやこんぼく麻雀やっててブログなんか忘れてたなんて言えないっ!(ぁ

そいえばプリステ(勝手に略称)やってから茶谷やすらさんて声優さんが好きになりました。
こんぼく麻雀にも出てるから余計に・・w

現在の俺の中での声優ベストは

一色ヒカルさん>金田まひるさん>茶谷やすらさん

こんな感じ~

一色ヒカルさんは智代アフターで好きになり、金田まひるさんはアンダーバーサマーで同じく好きにw

上記3人の方の誰かが出てる作品を見かけたらほぼチェックしてます。
(買うかは別で)

まぁ現状の財政だと買いたい作品あっても買えませんがね!orz
夏コミの為に貯金しないとイカンので・・・


そいえばそろそろカタログ発売するのかな?
買いに秋葉行こうか・・・それとも通販で済ますか・・・

秋葉行ったら絶対浪費するから通販安定かも?w


・・・さて、次はいな☆こいでもやるか(ぇ
いやでもそろそろ11eyesも進めないと・・・

というかまずPCの容量がですね・・・

まぁいいや(投げやり



PS:こんぼく麻雀やったのもあって最近麻雀にはまりだした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀は良いねぇ

No title

フランム>>
麻雀面白いね~
まだ役とか覚えてないから適当にアガってるけどw
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
