

アレですな

あと4日で東方オンリーイベントの例大祭が行われますが・・・

俺は行けませんorz
そういう仕様なのですorz

色んなサークルさんが新作を出すようですが行けない俺は26日に秋葉に行って例大祭の様子を想像しながら委託品を買うのです。

うぅ(;;)
来年こそは出てやるぅうぅ

それか他の地域のイベントに出てやるうぅうぅ


まぁその前に夏コミがありますがw
今年の夏コミは東方に出会ってなければ行・・・ったなうん(ぁ

だって型月が新作発表しちゃったんだよ!
あかべぇだってG線出る訳だしw


アレ・・?となると今年は夏コミ2日間決定・・・?
1日目企業狙って3日目東方狙い?



うはwwwハルマゲドンww(財布の中的な意味で)


コツコツ溜めてるお金もこれでは一瞬で全部飛ぶな~
もう少し収入源を増やすべきかな・・・



俺はこの(財布の)惨劇を回避出来るのでしょうか?
ちなみに現状回避率1%ね!





PS:そういえばひぐらし実写を観に行った猛者は居ないのだろうか・・(・д・)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
