

人生ハジマッタ

現在私テンションが異常な事になっております


なんでって・・・


月姫のリメイクが製作決定したからだよ!


いいぃぃいやっっほおおおおおおぅううぅう!




まぁこれは情報系サイトを見て知ったんですがw


詳細は21日発売のテックジャイアンとTYPE-MOONの雑誌に載ってるらしく情報サイトはこれを先取りしてネットにあげたみたいですねw


そしてその雑誌にはさらにこんな事が・・・

TYPE-MOON新作はなんと3本!


な・・・・・ナンダッテー!!


先日少しネタにした魔法使いの夜と今回の月姫リメイク、そして更にもう1本出るというのか・・w


恐るべし・・・TYPE-MOON・・・





さて・・・俺も東方モードから型月モードに戻る時がきたようだな・・・





取りあえずは21日の雑誌発売日まで眠れない日を過ごそうかw






PS:ちなみにリメイク月姫は全年齢対象との事(・¥・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiでのテンションの上がり方、理解。
しかし…発売時期が重なるとお財布に大ダメージ!
あ、21日まで美鈴が主人公になってるRPGやってみては?
「東方紅美鈴」ってタイトルの…。

No title

蒼雅さん>>
そ・・そんなものがあるんですかw

ちょっとググってきます!

No title

ちょっとインストールしなくちゃいけないデータとかありますが、まあ全部フリーですから(^^;
「東方紅美鈴」を作っていらっしゃる方のところには咲夜さんを主人公に出来る作品もありますよ~。

ついでにもう一個……
groovy ちるの
テイルズオブファンタジアのgroovy アーチェのチルノ版ですね。

No title

とりあえず型月ハジマタ
お財布が痛そうだ・・・

No title

蒼雅さん>>
なるほどw
テイルズなつかしいなぁw

まさかあのミニゲームのチルノ版があるとは・・w

ねこ>>
ハジマリ過ぎて財布が終わったねこれはw
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
