

東方カラオケ

久しぶりに東方カラオケwiki見てきたけどすごいね!


石鹸屋とかイオシスの曲が追加(予定)になりまくってたw
これは期待すぎるww

駄菓子菓子(だがしかし)



ここであえてカミングアウトしよう・・・





俺は石鹸とかイオは好きじゃないんだっ!!

いや好きじゃないからと言って嫌いという訳でもないけどねw
それに好きの反対は嫌いじゃなくて無関心なんだぜ(何


俺が好きなのはSOUND HOLICといえろ~ぜぶらとSilver Folestなんだすまない(・¥・)

東方バイオリンシリーズも好きなんだ、うん


とりあえず言えるのは・・・

上の3つのサークルのアレンジがカラオケ化したら俺毎日カラオケ行くだろうね!





PS:さ~くら~さ~くら~咲き乱れ~(謎

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、好きな曲が入ればいつまでもカラオケに行きたいな~…。
あんまりイオシスだのSilver Folestだので区別とかせず聴いてるから…。

PS:そ~ら~に舞~うは 反魂蝶~

No title

蒼雅さん>>
俺もやたら区別してる訳じゃないですよw
勿論石鹸屋とイオシスにも好きな曲はあるのでそれが入れば是非歌いたいですしねw

ただ好きな曲が多いのがその3つのサークルなんでどうしてもそっち寄りになってしまうんですよ~

No title

とりあえず…ブログに書いてある、烈火さんの曲がスゴク入って欲しい…。
あ、ネココタマツリも鋼の意思もニコニコで聴けますよ~!

No title

蒼雅さん>>
確かにw烈火さんの曲はもっと追加して欲しいですね!
烈火さんの曲にも東方ぐらい支援してくれる方が集まればいいんだけどなぁorz

あとでネココタと鋼の意思をニコニコで見てみますw
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
