スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲夜!咲夜!さくやさ~んry

今日は友人達とカラオケに行ってきました。

念願のJOYで歌ってきましたよ~

最初は歌わないと思ってた最終鬼畜声とかえーりんとかテンションぶっ飛んでたので歌いましたw
今回は前回と違って最初から最後までテンション高かったね、てか高過ぎたww

あんなテンション高く歌っても喉を痛めなくなったのは慣れてきたからなのかな?

取り合えず東方関連で歌ったのは、

レザマリでもつらくないっ!
惑いて来たれ~
えーりん(スペル打つのめんどry
最終鬼畜~

くらいかな。
魔理沙は~は他の人に歌われました(・¥・)

ウサテイとかも歌ってもよかったけど他の歌いたいのを優先したよ。

あとは普通に普段歌ってるのを入れて歌ったよ!


JOYのうたすき会員になってたから色々データが登録されてたw
あとある曲のランクで3位になったのが嬉しかったw

まぁ歌ってる人が数十人しか居なかったからなんですけどねっ!


他の曲の点数? 秘密です(・¥・)

まぁうたすき登録名はブログのプロフと同じなんで探せば見つかるかもしれないッス。



あぁ楽しかったなぁw






PS:友人の1人がまさかみっくみく歌うとは思わなかった(・¥・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後のSSに期待age
TW俺は虎鯖でしたさーせn

とりあえずつれてけぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇっぇえぇぇ
俺のリア友には電波耐性のある人間居なくて・・ry

No title

期待サレテル(・¥・)

まぁ真面目に機会があればカラオケ行きたいものだねぇw

最近のJ-POPには疎いから少し前の曲+アニソンになるだろうけど・・

No title

同じく少し前の曲しか歌えねぇwww
ついでにアニソンも少し前のしか歌えなす
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。