スポンサーサイト


1000人突破記念(遅

今更にも程がありますが訪問者1000人突破SSを完成させました・・^^:



誰を出そうか迷った挙句に結局fateキャラにしたわけですが。

PCの方は続きを読むから、携帯の方はそのまま下からお読みください。







衛宮家


「シロウ」

「なんだい?セイバー」

「何やら管理人が訪問者が1000人突破したと言っていましたよ」

「あぁ、そういえばそうだな~って今更過ぎないかそれ?」

「それはそうなのですが取り合えずそう言っておいてくれと頼まれました」

「・・誰に?」

「管理人です」

「・・・・・・」
「・・・・・・」


「そ・・そろそろ昼飯時かな。セイバー、何かリクエストはあるかい?」

「私はシロウの料理ならなんでも。あぁ、出来れば卵焼きを作ってくださると嬉しい」

「ん、了解」







俺のいい加減さがよくわかる内容ですね(ぇ

あまり長くするのもアレなんで報告と突っ込みだけに留めましたw

次回は誰でやろうかな・・
それ以前に次回があるのかがわかりませんがねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000記念おめ!!!
というかSS微妙すぎるwww

ところでTW何鯖だ・・・
俺の白テチが残ってるかもしれん

まぁそれはおいといて
カラオケ行こうぜひーとか拉致して・x・

No title

ネコ>>
ssの微妙さは俺のいい加減さの現れさね(ぉ

TWはティナ鯖あたりだったと思う。
まぁまだ触り程度だしこれから続けていくかはわかんないけど・・

カラオケは構わないが今日行ってきたよ(・¥・)
てかネットの仲良い人と会うのはドキドキです。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
