

うちの七夜さん

新作発表もあったせいか最近のメルブラのモチベは異常

まずメルブラ目的でゲーセンに行く事が無くなったよ・・

たとえメルブラやっても相手は大体友人(絶賛過疎中だから)で友人はある程度できるがやりこんでいる訳ではないので、楽しむために他キャラ使うことが多いんですよね^^;

うちの七夜さんが不貞くされてるのが眼に浮かぶorz


新作のメルブラアクトレスアゲイン通称MBAAですがどうしましょうか・・

触る事は確実だけどよほど面白くないとやり続けないと思う。
しかしスタイルシステムなり新キャラは楽しみなんだけどねぇ~


新作と言えばFateの格ゲーも出ますがそちらも楽しみですね~

メルブラ勢を続けるかFate勢になるかそれともゲーセンを卒業するか・・
どうするよ俺!?

コメントの投稿

非公開コメント

あれだね、両方やるでFA(ぉぃ

MBAAはリーズがどの程度使えるかだなぁ・・・

Fateの方はどういう戦闘システムになるのやら・・・(宝具とかどうすんのw

てか今気づいたけど埼玉県民なのかΣ (゚Д゚;)
自転車で行けそうなくらい近いわΣ (゚Д゚;)

No title

ひー>>
今のMBがもう飽きてるから余程新要素がおもしろくないとMBAAはやる気しないよぅorz

ヘタすりゃFate勢の可能性も・・・
まぁFateもエクスryとかゲートオブryとか無限のryとか不安要素が多々あるけど・・

そして自転車で来れるのかー!
アレだ、某らき☆すたに出てくる駅のある町だぜうちは(ぁ

No title

まじかwwwやべぇ自転車で2h以内でいけそうだwww

うちの最寄り駅は某MB本編のあのCGに酷似した場所です。

またの名を第二のアキバ・・・っていうらしいけどどうなんだろ。

第二のアキバっていうくらいならと○の穴とかメ○ンブックスとか置くべきだろ^^;

No title

あとだ、ここのツールでMBネット対戦できるんddd

http://kentou.client.jp/

や ら な い か 

No title

確かに2hあればこれそうだねぇw

そして拳闘か~URL見て速攻把握~
一応試したんだがね、取りあえずホストだっけ?あっちはよくわからんくて出来なかったorz(知識不足

ワイヤレスだけどコードあるから設定すれば熱帯自体は出来ると思うよ・・多分

MBACでも出来たみたいだ

http://www.mana3535.com/hisukoha/net.html#10

9人ほどと対戦してレンでふるぬっこにしてやったわ^^;

No title

ようやるw

またあとで設定してみるかー
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
