

どどんげ

弾幕じゃなくてどどんぱでも出しそうな名前になったうどんげですが。


最近少し小耳に挟んだ話を1つ

何か地球温暖化防止の為に深夜テレビを自粛させるという話が偉い人の間で話されてるみたいです。

まぁ確かに昔はテレビなんて完全な深夜には放送してなかったけどさw

どの時間帯を自粛させるかも問題だよねぇ・・
3~5時あたりならマシな方なんじゃない?

深夜アニメなんかは1~3時までには大体終わるから安全のような気もするけど。

危ないっちゃ危ない気もするw

本当に自粛させるかはまだわかんないですけどね~



まぁ温暖化防止に対策をするのは良いんだが本当に要らないものを省かないで需要あるものを省いてくるのはご勘弁願いたいですな(・¥・)

温暖化だけじゃなく税金云々にも言えるけどねっ!






PS:新しくテイルズウィーバーてネトゲ始めてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
