スポンサーサイト


ぱやっぱー

スマブラ対戦しまくりの俺、参上っ(ぇ

連日とネット対戦してますが・・
ネット対戦は楽しいけど知らない人とやる時にアイテムありだと正直つまらないものがありますね^^;

個人的にはアイテム有りは身内としてほしいものです・・・
多分誰かの設定で戦闘が始まるみたいなのでボム兵とモンスターボールあたりだけとかの設定の人とあたると泣けます。

あとは移動しながら戦わないといけないステージ選ばれるのもorz

他にはクッパの投げで道連れ可能なのでそれで荒らしてくる人とか・・・

道連れはクッパ側には点は入らず、された側がクッパに攻撃をしているとクッパを倒した分の点が入るので5分か不利にしかならないのにやたらやる人がいて困ったw

まぁされた側が更に他のキャラから攻撃されてるとそっちに点が入るのでホント荒らし要素満載ですね。



とまぁ愚痴を言いつつもやる俺ですがw
だって楽しいんだものっ!


俺はひたすらカービィとメタナイトで戦っておりますが、
カービィは空中→B技の変更とダッシュAの技が変わっててそれが結構使える感じだったので強化されたキャラでしょうねw

メタナイトはダメージは与えやすいけどスマッシュ力無さ過ぎて相手が吹っ飛びません!


とまぁ四苦八苦しつつも頑張っておりますw

誰かと対戦したいなぁ~w






PS:隠しキャラ多すぎて出すのめんどいわっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
