スポンサーサイト


きっときっと俺のターン

まぁうん・・いつも通りのタイトルだね。


なんか急にだけどイメチェンしたくなった件w

結構本気ですよ?w

メガネもコンタクトにしようか考え中~
まぁ目に入れるのが洒落にならないくらい恐怖なんだけどねっ!

髪も染めたりはしないけど空いておくくらいはした方がいいのかねぇ・・

無駄に髪の量多いから結構困ってたりするorz

あと身長も今更だが欲しくなってきた・・w


・外出とかではコンタクト、家とかはメガネ
・髪を空いてみる
・身長をあと5cm程伸ばしたい


とりあえずこの3つをどうにか実践?したいw

最後の以外は少しの手間(金)でどうにかなるけどなぁ・・

髪を染めるとかカッコいいイメージもあるけど同時に痛い人のイメージも強くて個人的にはしたくないわぁ

あぁでも数本だけ赤髪とか結構イイと思ったw
てか中学でそんな先生居てかっこよかったのを覚えてるw


いつの話になるかわからんがとりあえず「いつか」やろう(ぉ

計画だけたててやらないってのは今回は無い筈・・うん

まぁ内容的にもそこまで外見は変わらないと思うが悪い方向にはいかないだろうw




PS:今日の5の2ていう漫画が個人的にやたらヒットしたから集めるわぁ(アニメはシラン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また古い物をチョイスするねぇ・・・

みなみけ面白いよみなみけ

No title

そういう意識が君をさらなるイケメソに・・!

とお洒落が無縁なキモオタが語ってみる

P・S:頑張る事はいいことです!

No title

ひー>>
みなみけも興味あるけど俺はひねくれてるからもう少しマイナー系な方を買うんだぜw

声の主>>
今の御時勢メガネつけとけば固定票取れるぜ(ぉ
メガネフェチな御方も最近増えてるらしいからねw

No title

5の2いいよな・x・
俺も全部集めたぜb

No title

ねこ>>
ナカーマー(まだ集めてないけどw
古本屋で軽く読んだらいい感じだったんだ~
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
