スポンサーサイト


空桶

さてさて久しぶりの日常関係ですが・・

今日は友人とカラオケに行って参りました。

今日カラオケに行く話は聞いてたけど時間とかが決まってなくいつもどうり家で爆睡してたんだけど・・

12時ちょいに起床=携帯の確認=メール数件
           ↓
メール内容「カラオケ店に1時集合ってことで」

イヤチョットマテヨ(ぉ

寝起きでしかも外は雨、着替えなりの用意の時間とかまったく無く第一チャリで行くにまず40分は掛かるし・・・・

しかしその時!俺は能力に目覚めた(ぇ
・・・もといかなりの努力の結果、1時ジャストにカラオケ店到着w

こんな遅く起きた俺が頑張って時間ジャストに店に着いたのに他のメンツは5分程遅刻してきましたけどね・・orz

まぁ後は何時ものようにどんちゃん騒ぎでしたねw

前半テンション上げすぎて後半死んでたけどっ!(ぉ



次のカラオケはいつかなー





PS:G線の発売日が決まって俺涙目(良い意味で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回はアタシも参加だ

呼べよ!呼んでください!

No title

声の主>>
今回も呼びたかったがこれなかったみたいだのぅ・・

次回は来るんだっ!てか強制だだ!
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
