

にょろ~ん

本文と関係も何もないタイトル復活(ぁ


前回のSSを書いて思ったけど

完成がないSSってもどかしさもあるけどその先を自分で想像するのが楽しすぎるw


モチロン完成させたい気持ちもあるけど・・
でも前回のように少し中心的な部分を書いて後は1人1人の自分で物語を想像するというのが
読み物の別の楽しみ方でもあるかもしれないね。



前回のSSを例にしてみると

・志貴の勝利
・士郎の勝利
・引き分け
・何か友情が芽生える
・何か第3の敵が出てきて協力して倒す・・・etc

あの数文でこれぐらいのパターンを考えたりも出来るw


ちょっとこの書き方が楽しすぎたからもういくつか作ろうかな・・

作るとしたら東方かそれとも俺が知ってるゲーム、アニメからだけど・・w





PS:そろそろ新しい曲をipodに入れたい気分。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
