

A八点>sc暴発EX六兎・・・そして伝説へ・・・

タイトルはやった事ある人ならわかるあの伝説的行動

さてメルブラですが・・
最近最悪に近かったモチベですがアルクを少しかじって使えるようになったので上昇してきました。

壁コン?膝コン?出来ねえよタコスなんて言ってたのが嘘のようです・・てか夢じゃね(ぁ

しかしPC版だと何故か出来ないという・・orz

なんか反応が遅い・・
まぁジョイパッドだからですねはい。

おとなしくレバコン買いますかorz
熱帯でもこの反応の遅さで何度泣いた事やら・・

アルクのコンボは全部見た目もダメも良いものばかりで困るw

その見栄えの良さと空投げと地上投げを七夜にあげてください(ぁ

以下アルクと七夜の投げ性能

アルク
地上投げ=確定解放、エリアルで追撃し空投げから起き攻め。
空投げ=起き攻め可、アルク側有利時間大・・・等。

七夜
地上投げ=3桁ダメージ、追撃不可、軋間にのみダウン追い討ち可能。
空投げ=相手を離れた場所に叩きつけるのでほぼ仕切り直し状態。

投げの性能とこういう書き方をしたら七夜が使えない子に見えるから不思議だ(ぁ

まぁ今更性能どうこう文句はいいませんが人間どうしても隣の芝生は青く見えるものでして・・・

一応アルク使ってる時に「七夜のこの技あればなぁ」な時もあるんでお互い様ですなw


実際一番どうにかしてほしいのはアークドライブ、アナザーアークドライブ(AD、AAD)だけどね!
七夜の3ゲージ技の使えなさは半端無い・・orz






PS:未だに買ったゲームを開けてないんだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
