

貧乳?スレンダーと言えっ!

って誰かが言ってた(ぇ

そんな事(殴)より東方萃夢想をちょくちょくやるんだけどいい加減対人もしてみたい件

延々とCOM相手に練習してるのは流石につまらなくなってきたよorz
まぁそこまで練習してる訳でも無いけどね!(ぁ

知らない人に説明すると萃夢想てのは東方キャラの格ゲーの事
(説明なようでなってない気もするけど)

COMはそこそこ強いからその面ではメルブラよか楽しいからいいけどさ~

やっぱ対人してこその格ゲーだしね。

まぁ対戦する人が出来るまではおとなしくコンボのレシピ覚えと精度を上げましょうかね・・
まだ美鈴しか使えないヘタレだしorz

という訳で練習してきます(・¥・)ノシ


とか言いつつ烈華伝とかひぐらしの続きやってるかもだけどね(ボソ



PS:委託されてた東方グッズをいくつかホワキャン通販で購入してみた。
楽しみや~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼さんいつか俺と対戦で・x・
メルブラの仕返しに
れみりゃとパチェでふるぼっこにだな・3・

No title

レミ嬢はグングニルがだめぇorz

パチェはどの符でも発動した瞬間軽く詰むからだめぇww

No title

そして更新は止まり出すっ…!

No title

そして再開しだすっ・・・!

お待たせ?しましたorz
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
