スポンサーサイト


まぁとりあえず・・・

某コミケが間近に控えた今日この頃ですが・・

俺は行きたいが予算がアレでまだ完全には行けるかは決まらないという状況。
いや~色々な企業の販売物見てて欲しい物がどんどん増えてしまい大変です。

俺が行くのは1日目と3日目ってところですかね~
1日目に狙うのは企業物になって3日目は同人物ですね。

行く予定のブースのリストでも書いときますか

1日目~企業ブース~

TYPE-MOON様
Navel様
あかべぇそふとつぅ様
シルバーブリッツ様
catwalk/ocelot様

まぁあくまで行ければいいなぁ・・なので多分全部は回れないと思ってます(汗
TYPE-MOONとあかべぇさんを回れれば結構満足かな?

ちなみに3日目に関しては東方関係をメインに見たいんですが・・・
恐らくニコニコ動画の影響で東方サークルは洒落にならない事になると思う(絶対なる)ので
人気サークルなどは1~2個に絞ってあとはゆっくり回ると思います~

どこか面白いサークルとかそれか「俺も一緒にゆっくり回ってやるぜ」
て方がいると言ってくれるとふらふら行きますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激戦区で勝ち残ってきますorz

買えないCDはあぷりこっと頼み・x・

No title

ねこさん>>
俺にもオミヤゲくださry(殴
ナンデモナイデス

頑張ってくださいね~
・・・てかいくつくらい回るんだろう?
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
