

え?明日冬コミなの!?

なんかもう題名だけ書けば言いたい事は伝わるような気がしてきたヨ(ぇ


あっれ・・・買ってから数話でめんどくて投げたスパロボOG2やってたら日付変わってんだけど・・・

明日冬コミ?マジデー?

・・・・・orz

金が・・・微妙・・・

一応当初8万くらいあった買うものを2~3万分まで抑えたんだけどね。
冷静に考えるといらねぇ~てのが結構あったし。

しかも今日から明日にかけて雨らしいっすよ?




なんか冬コミ代をipodに使った方が良いような気がしてきた・・・




とまぁ前日になって鬱全開になってますがまぁ昔からなんでいきなり気が変わっていくかもしれません。

モウドウニデモナレー(ぉ




PS:アルトアイゼンのカッコよさは異常!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金?天気?関係ないね
夢と希望を補給しにいくんだぜ!
とかいってみる。

No title

金がないと補給できない夢と希望なんて・・・ウッ;;

悲しいけどコレって現実なのよね(ぉ

No title

31オンリーだからまだ関係ないぜ!!!
夢も希望も補給できないが俺は癒しを求めに行くんだぜ(/・ω・)/
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
