

改装してみました

なんとなく改装してみました。

うん、いい感じだー

色々占いしてみた

はてさて2月ですねぇ~
今月は3月の例大祭に向けて資金繰りがあるので色々と慎ましく生活する事になりそうです。

1月の収入は通販と魔王と踊れ2でほぼ使い切りましたしねorz


そうそう魔王と踊れ2ですが取りあえず1週クリアしました。
届いた日に7章まで一気に進めてさっきEDを迎えましたよ。

いやぁ中々楽しめましたw
しかもこれEDから察するに3も出そうな雰囲気が・・・

んでRPG面ですが及第点てところですかねぇ。
まぁRPGを楽しむゲームじゃないですしこれぐらいでいいのかも。

序盤はちょっと敵強くないかと思ってましたが話が進むと回復ポイントがかなり設置されてるのとこちらの技が随分強いのでかなり楽でしたね~

ヘビーウォール強すぎだろ常考w

さて他のルートも見たいので2週目に入りますかねw


ところで暇だったんでmixiにてマイミクさんのやっていた占いをいくつかやってみました。
普段はmixiに結果を載せるんだけどたまにはこっちにも載せておこうかなとw

結果はなっがいので続きを読むからどうぞ(ほんとなっがいよ)

携帯の人はそのまま下にスクロールなのかな?
・・・携帯でこれ全部見るとかかなり疲れます・・(汗

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
