

戦場からの帰還

先ほどコミケから帰還しました~

いや~実に楽しかったw
ネットの友人と現地で会って色々騒げましたしね。


あ、騒ぐだけじゃなくちゃんと目的のグッズ等も買えましたよ!


あるしおーねさんのメタルチャーム、「未来永劫斬」と「ルナ・ダイアル」と携帯クリーナー

LightRightさんの紫エコバッグ&合同カレンダーと新刊

バードランドさんの紫本新刊

他にも銀森とHAPPY CLOVERさんのアレンジCDなどなどw



グッズの画像はこちら

20081229164951.jpg  20081229165037.jpg  20081229164737.jpg



さて、後は通販で予約した物が届くのを待つだけとなりました。


届く日にちを年明け頃にしたので少し時間はかかりますがゆっくり待ちましょうかねw




さぁ!次回は3月に例大祭ですよ!

とうとう明日ですなぁ

とうとう今日から3日間冬コミが開催されますね。

今年の俺はめずらしく行く気マンマンなので2日目に行ってきたいと思ってますw

1人で!!
↑これ超重要


俺が遠い異国の地に1人でいくなんて大雪でも降るんじゃないかっていうぐらい凄い事です(ぇ


・・・・そいえば2日目は微妙に天気悪いんだっけ・・・俺のせい?



ま、まぁとにかく目的の物が買えるように祈りつつ2日目はがんばってきます~




PS:俺・・・ゆかりんエコバッグ買えたら・・・常時持ち歩くんだ(死亡フラグ

来年は俺の時代・・・?

何気なく覗いてみた東方カラオケwikiでSOUND HOLICがカラオケ解禁してたことを知ってテンション上がりっぱなしの俺です。



すごいなぁw
一気に物凄い数の曲がリクエスト欄に追加されてましたw


SOUND HOLICの曲は大好きなので嬉しい限りです。



これはいいクリスマスプレゼントw





・・・・もう過ぎてるけど(汗

はてはて

今年のコミケはどうしようかなぁと思案中の俺です。


今年はいつも一緒に行ってる友人達が捕まらなさそうなんで行くとしたら恐らく1人なんですよね~
俺は普段は1人で色々行動するんですけど遠出になると1人は不安でしょうがないという人間なのでかなり困っておりますw


あれだよ・・・1人で知らない駅の電車に乗るのが怖いんですよ(ぇ

明確にこれが怖いっとは言えないんですがとにかく怖いw



でもなぁ・・・欲しいグッズがあるんだよなぁ。


あるしおーねさんのとこのメタルチャーム「未来永劫斬」「ルナダイアル」とか、
LightRightさんのとこの紫リバーシブルエコバッグとか・・・


今のトコはこれぐらいですが調べればもっと増える予感(汗




行くべきかっ!?行くべきなのか冬コミっ!!




PS:俺の優柔不断モードのスイッチが入りました(ナニ

むむむ・・・

時間が経つのは早いものでもう12月となりました。


何だかんだで色々と予定が出来てきたのでこれから忙しくなりそうです。

飲み会、忘年会、コミケetc・・・
財布がやせ細っていくのが目に浮かびますな!




ところでメルブラAA修正版は一体いつになったら稼動するんでしょうかねぇ・・・


まぁ出てもやりこむのは来年になってからになりそうですがね~





PS:当ブログは魔王と踊れ2を応援しています。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
