

3000hit

いつの間にやら3000hitしているこのブログですが。

そいえばあと2ヶ月で開設から1年経つんですねぇ・・・
いやはや月日が経つのは早いものですw


適当に気が向いた時に更新してますんで適当に気が向いた時に見てやってくださいw




PS:体調崩しましたorz頭がガンガンする・・・

あれ・・・10月?

気がついたら10月でした!

10~11月とかどう考えても何も書くことがない月になるのは明白な訳で・・・
12月は年末だし冬コミあるからちょくちょく更新出来そうですがw


ところでメルブラAAですが・・・

少し前にシエルでループ&フリーズバグ見つかりましたね~

対象キャラはリーズとワラキアなのは聞いたけどそのキャラ入るならネロとかどうなんでしょうね?
うちの七夜は対象外な筈・・・なんで気にする事はないけどw


バランスも現状凄いことになってるしなぁ。

研究次第とはいえ青子なり赤秋葉なりは強キャラで確定だろうと俺は思ってます。

まぁverBに期待ですな!





・・・まだ隠しスタイルなり隠しキャラも解禁されてないのに新verに期待とかどうなんだと思うけどww




PS:最近ゲーセンまで20分かかるのが地味にめんどくて行ってません。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
