

まんがぱれっと10月号発売中(遅

危なかった。
毎月恒例のこの宣伝を忘れるとこだった!

もうこのブログはまんがぱれっとの宣伝の為にあると言っても過言ではないというのに(ぇ



まぁお値段はいつも通り350円だと思いますんで余裕と興味があればオススメです!






PS:くれないみすずって言った奴ちょっと表にry

結局

コミケ2日目は行きませんでしたとさ!


こう・・・「コミケ」で買いたい物が無かったんでね~
欲しいものは通販で済ましちゃう事にしました。


東方の新作「地霊殿」は委託されるのをおとなしく待っていよう・・・




ところで最近またパンヤをインストしてみました。
最後にやって削除してから1年経ってたよw


まぁインストしてもちょびちょびとしかやりませんがね~

おかげでクラスもまだビギナーEですが・・・w


パンヤはホントに暇なときにまったりとやる予定ですb

コミケ74今日から開催

とうとう今日からコミックマーケット74が開催されますが・・・


はい、未だに2日目行くか行かないか迷ってますorz

行くならまぁサークル絞ればいいんですが(結局今までやってない)
行かないなら通販とかで予約しておかないと・・・


ヴァーーーー!



ぶっちゃけ当日まで悩み通すと思う(ぇ




・・・・ホントどうしよっか・・・・

懐古

8月ですねぇ・・・

オリンピックが近いですがその1週間後くらいにもビックサイトでオリンピックが開催されますね(ぇ
正直そんなオリンピックは出たくないですが欲しいものがある以上しょうがない・・

と言いつつ今更だけど行こうか迷い始めてます。


だって今年は東方狙いなんで恐らく他の友人とは日程が会わないんですよ。
東方は2日目なんでね~

流石に1人で早朝から電車乗ってあの暑さの中並んで待つ精神力は俺には皆無ですorz

どうしよっかなー・・・



ところで最近少し前のゲームを無性にやりたくなるw

今のトコやりたいゲームは

アークザラッド3
ヴァルキリープロファイル
サガフロンティア2
ロボットポンコッツ(GB版GBA版)

くらいかなー

ちょっと後で中古屋に探しに行ってきますわw
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
