

まんがぱれっと9月号発売中!

最早完全に毎月恒例となっているまんがぱれっとの宣伝です。

値段はワンコイン(500円)でお釣りが来る値段となっていますので気が向いたら買ってみるといいと思いますw



はてさて・・現在東方緋想天の大会に向けて調整~と言いたいけどネトゲに走ってて中々調整が出来ないという状況orz


誰か対戦してよ!(ぉ


大会は27日だからもう本腰入れないとキツイんだけど・・・
その後は8月に3on大会もありますし~


というかコミケで見て回るサークルすら選出してないなw




・・・・ネトゲ自重しようかな・・・(ボソ



PS今日も美鈴は(以下略

コミケカタログ届いたよ!

今回のコミケはTYPE-MOONが出展しないという情報を聞いてたので確認してみたところ・・
確かに企業ブースのページには載ってなかった・・・


どうやら同人の方で竹箒として出るみたいですね~


これで安心して企業は捨てて同人に走れるっ!とか思ってましたが実はそうでもなかったw


あかべぇそふとやFate/zeroグッズを出す企業が中々良い物を出しているので買いたくなりましたよ・・・w
でも今回は企業は行かずに同人に絞るかもしれません。


ところで今回は東方系は2日目なんですね~
一緒に行く予定の友人達は2日目でも大丈夫なんだろうか・・・

最悪俺1人で行くことになったりしたら・・・



・・・・どーみても迷子フラグです本当にありがとうございました(ぇ



ま、まぁとりあえずは良さ気なサークルさんをリストアップしますかね。




PS:カタログの特典で付いてきた原画が有葉さんのペーパーバッグが中々良かったw

誕生日

今日は私の誕生日だったようです(ぇ


最初は覚えてたんですけどねぇ・・
寝て起きたら忘れてました!


人に言われてやっと思い出しましたからねぇ~


う~ん・・・
誕生日が楽しみだったあの頃に戻りたいw





あ、そうそう~コミケカタログ予約しましたw
メッセサンオーで購入すると原画が有葉さんの特典が付くんでこれは買うしかないw


しっかし送料とか入れて3200円ちょいは中々痛いダメージorz

カタログもう少し安くならないかなぁとか思いつつ・・





PS:今日も美鈴は可愛かった(ぉ

七夕

今日は七夕だなぁ~とか思ってたらもう7日は終わってたぜHAHAHA!orz

どうも、最近放置どころか自然消滅しかけてた管理人です。


プリマ☆ステラやこんぼく麻雀やっててブログなんか忘れてたなんて言えないっ!(ぁ

そいえばプリステ(勝手に略称)やってから茶谷やすらさんて声優さんが好きになりました。
こんぼく麻雀にも出てるから余計に・・w

現在の俺の中での声優ベストは

一色ヒカルさん>金田まひるさん>茶谷やすらさん

こんな感じ~

一色ヒカルさんは智代アフターで好きになり、金田まひるさんはアンダーバーサマーで同じく好きにw

上記3人の方の誰かが出てる作品を見かけたらほぼチェックしてます。
(買うかは別で)

まぁ現状の財政だと買いたい作品あっても買えませんがね!orz
夏コミの為に貯金しないとイカンので・・・


そいえばそろそろカタログ発売するのかな?
買いに秋葉行こうか・・・それとも通販で済ますか・・・

秋葉行ったら絶対浪費するから通販安定かも?w


・・・さて、次はいな☆こいでもやるか(ぇ
いやでもそろそろ11eyesも進めないと・・・

というかまずPCの容量がですね・・・

まぁいいや(投げやり



PS:こんぼく麻雀やったのもあって最近麻雀にはまりだした。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
