

まんがぱれっと8月号好評発売中

相変わらずの宣伝ですw

まだ買ってないんで買いにいかないとなぁ・・



それにしても今月はほんと何も無い月です・・w
まぁ嵐の前の静けさってやつですよ。


来月から再来月にかけてイベントが満載ですからね~



イベントに備えてちびちびとお金を溜めてますが次から次へと買い物の予定が出来ていくのでどれだけあっても足りませんorz


少し前には無かったFateの格ゲーもやっと入荷されてたんでそっちも少しやりたいし・・




・・・真面目に来月、再来月が怖いですw




PS:通ってたカラオケ店の1つが潰れたっぽくて涙目・・・もうJOYがある店がシダ○クスしか無いかもしれない・・・

いつのまにやら

着うた作ってたら何時の間にか朝6時になっておりました(ぁ


いや~やっと作れるようになったんでいくつか作ろうかな~と思ってたら随分と熱中してしまいましたよw

とりあえず一通り好きな曲で着うた作れたんで満足だけど激しく頭痛が・・
少し気持ち悪いし完全に画面酔いと寝不足ですorz




一眠りしますかね~




PS:そろそろカラオケ禁断症状が発症する頃になってまいりました(ぇ

ナンテコッタイ

なんとなくFateの格ゲー(正式名称忘れた)の公式HP見に行ったら11日に稼動!って書いてあって吹いた俺です。

くっそ2日も出遅れたじゃないかっ!!
2日もあれば廃人なら基本コンボどころか応用から最大コンボくらいまで軽く発見するぞ(ぇ

まぁとりあえず今日の昼くらいから全力疾走でゲーセン行ってきますね。
課題?そんなもの知ったこっちゃないな(死亡フラグ


俺は早く腹黒マーボー神父を使いたいんですw
ついでに筋肉・・もといランサーの兄貴も使いたいんです!


使いたいだけでそっからやり込むかは別問題ですけどねw


てかゲーセン自体が久しぶりだからなぁ・・
メルブラも触ってくるかなー






PS:暫くは予定というか特にやる事が無いので更新頻度がめっさ下がります。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
