スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気づいた

いきなりだけどちょっと好きなキャラの共通点を探してみたんだ。
俺の好きなキャラって基本裏系&黒系キャラなんだけど・・


よく考えると敬語キャラも好きだと言う事に気づいた!

敬語キャラって言うのは年齢、立場関係なく敬語使うキャラの事ね。
大雑把に言えば「ですます調」で話すキャラかなw


まぁどうでもいいね(ぁ


そんな事よりだね・・


G線上の魔王全シナリオクリアしました!

選択はそんなに多いわけじゃなかったからノベル感覚でやれたのは好感触w
出てもわかりやすい選択だから気軽にやれたよ。


個人的な感想だけど・・
まぁ可もなく不可もなくってとこかな~

詳しく書くとかなり長くなるから簡単にしか書かないけど(試しに書いたらまじで長かった)

シナリオはかなりワクワクしながらプレイ出来る点と使われたBGMの出来のよさに驚いたね~
ただそのシナリオが結構薄いとこが痛いかな・・

これだけの延期があったからもう少し濃いシナリオを期待してただけに少し残念。



発売から全然経ってないけど早くPS2に移植されるのを期待するよw
その時にシナリオの追加、加筆修正してもらえると更に化けるかもしれないね。



まぁ俺の中では良ゲーですよ。
スポンサーサイト

2000hit記念ss

遅れましたが2000HIT記念のSSです。


ネタは東方×??ですぁ

PCの方は続きを読むから携帯の方はそのまま下からどうぞ。


続きを読む

漢達に乾杯

今日の例大祭お疲れ様でした。
参加した漢達に賛辞の言葉をw


雨の中朝早くから待機してた方はホントにすごいと思った。
んでいざ開場してみれば入場者は3万超え?らしいし・・


1つのジャンルのイベントにビックサイトが使われるってだけでもすごい事なのに更には入場制限までされちゃったらしいですね~



恐るべし・・・東方・・・・



まぁ来た人の中にはやはりというか親を連れてくる子供とかも居たみたいですね。
多分成人向けな物を代わりに買ってもらう気なんでしょうけどそれを頼む子供もアレならついて行く親もアレですなぁ・・・


まだ自分でそわそわしながら買う子のほうが可愛げがあるってもんです(ぇ
どちらにしてもいい事じゃないのは確かだけどw



しっかし今日の事を踏まえると来年はこれよりも更に大きい規模と想定しなくてはやばそうですな~
来年こそは参加したいと思ってるけどしっかり計画立てて行かないと悲惨な事になりかねんな・・




まっ、とりあえず今は夏にある大戦を乗り越える計画を立てないとアカンのですがね!

現状の財政だとあっちを立てればこっちが立たず的な状況orz

どうにかせんとね~・・



とりあえず、

参加者の方お疲れでした~

まんがぱれっと7月号、本日発売!

はい、毎月恒例のまんがぱれっとの宣伝です。

毎月恒例とか言いつつ先月忘れましたがね!
特に得する訳でもないのに何故宣伝してるんでしょうね俺(ぁ


まぁ機会とお金と興味があれば買ってみるといいですよ!




ところで最近何するにもタイミングが悪い・・・
例大祭行こうと思えば日曜なのに学業があり、
友達とカラオケに行こうと思えばお婆ちゃんの家に行くと言われ、
通販で注文しようと思ったら昨日まであった物が売り切れてる・・・

一体何が起きてるんだorz

月曜の秋葉行きだけはなんとしても決行したいところだけど~
かなり不安だ(;;)



こうなったらストレス解消にヒトカラに行くしかないのか?
・・・寂しいねぇ・・orz

アレですな

あと4日で東方オンリーイベントの例大祭が行われますが・・・

俺は行けませんorz
そういう仕様なのですorz

色んなサークルさんが新作を出すようですが行けない俺は26日に秋葉に行って例大祭の様子を想像しながら委託品を買うのです。

うぅ(;;)
来年こそは出てやるぅうぅ

それか他の地域のイベントに出てやるうぅうぅ


まぁその前に夏コミがありますがw
今年の夏コミは東方に出会ってなければ行・・・ったなうん(ぁ

だって型月が新作発表しちゃったんだよ!
あかべぇだってG線出る訳だしw


アレ・・?となると今年は夏コミ2日間決定・・・?
1日目企業狙って3日目東方狙い?



うはwwwハルマゲドンww(財布の中的な意味で)


コツコツ溜めてるお金もこれでは一瞬で全部飛ぶな~
もう少し収入源を増やすべきかな・・・



俺はこの(財布の)惨劇を回避出来るのでしょうか?
ちなみに現状回避率1%ね!





PS:そういえばひぐらし実写を観に行った猛者は居ないのだろうか・・(・д・)

嬉し恥ずかしもどかしい

何気にこのブログもあと100で2000hitになりますが・・w

今回も2000いったら記念SSでも書こうかなと思っておりますw
2000に達した日にちによって内容は変わるかもしれないけど。

現在書こうと思ってるネタ、

東方
月姫、Fate
CLANNAD
G線上の魔王

これくらいかなぁ~
29日以降に2000hitするようならG線が濃厚。

東方の世界に七夜が迷い込んだようです。とかも妄想してたからこっちを書こうか迷ってるんだけどねぇ・・・
コレを書いたらそりゃーもう俺の大好きな厨二展開満載でお送りすることになるけど!

例えば、

咲夜さんに立ち向かう七夜!
「時を止める・・?ならば時を止める前に貴様の首を貰うまでだ」

「随分自信がありますのね、でも貴方が私を捉える前に貴方の時間は私のモノになりますわ」

・・・やっべニヤニヤが止まんねえええええ(殴


これ以上は俺のテンションあがりすぎて夜中なのに奇声あげてドッタンバッタンしかねないから止めておこう・・・




と、とりあえずは2000hitしてから決めようか、うん



PS:とうとうスパイラルアライヴも最終回・・・単行本発売を楽しみにしていよう(・д・)

ウサテイは大変な狂気のえーりん!えーりん!

タイトル?突っ込んだら負けですよ奥さん(ぇ



さて・・・G線上の魔王発売まであと2週間となりました・・・
予定では15日前後にマスターアップするとの事なのでそろそろ告知される筈。


まぁ流石にもう延期は無いだろうけど~と思いつつ少しの不安がある今日この頃w

どうか無事に発売しますように!



しかしだね?ここで少し問題があるんだ、


あまりの延期で期待(妄想)が膨らみすぎて実際にプレイしたら拍子抜け・・・
という事が起こるかもしれないのだよw

こればっかりは誰が悪いわけでもないけどさ~


だがもしこの期待を良い意味で裏切る事があればG線は神になれる・・・筈!



とにかくあと2週間・・・全力で暇つぶしにかかろう(ぇ







PS:カラオケ行きてぇ(・д・)

萌えもんの面白さは異常

タイトルにも書いてある通り・・
萌えもんがおもしろ過ぎるww

まぁ内容はポケモンファイアレッドとかのまんまなんだけどね。

問題はそのポケモンのグラフィックよ、
萌えっ娘もんすたぁ_02


こんなんだぜ!?
やる気が出ない訳ないじゃないか!!

ちなみに↑のポケモンはチルタリスね。
名前がチルノなのは俺の趣味なんでキニシナイデ

技も選択中だから何か半端なんだけどそれもキニシry


実はチルタリスじゃなくてコイキングの説明文にまるきゅーポケモンとか書いてあるんだけどな!

まぁとにかく、久しぶりのポケモンで更にグラがこういうのってのもあって結構ハマリ中~



さぁ・・・暇がいつまで潰せるか・・・

あと19日・・・!




PS:キュウコンの名前がらんしゃまなのは仕様

ははは、こやつめっ!

やぁ(・¥・)

あまりに暇過ぎて何気なく手に取った美味しんぼを1巻から40巻くらいまで一気に読んだ管理人だよ。

あとは一昨日やっと買ってきたまんがぱれっと6月号の月のイナバと地上の因幡に出てきた兎を見てあまりの可愛さに悶えてた事もあったね。


こんな事をしてしまうのは全て暇が原因なんだ、うん




だけどこの暇ともあと23日でお別れさ!
なんてったって29日になればG線上の魔王が発売するからね。

長かった・・・
思えばもう半年は経つのか・・・

もうこれ以上発売が延びない事を祈りつつあと23日をどうするか考えようか。

今日もお茶がうまい

なんとなくリンクに東方占いを追加してみた(・¥・)


まぁ生年月日と血液型から結果が出る簡単な奴だけどねw
暇つぶしにでもやってみるといいんだ、うん。



ちなみに管理人は霊夢でした(・¥・)





PS:と言う訳でお茶でも飲んでよう。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。