

バカって言った奴がバカなんだぞバカっ!

意味の無いタイトルを久しぶりにつけた気がする。


もう4月も終わりですが・・

暇過ぎるっ!

ネトゲ:マンネリ
ゲーム:やりたいのがまだ発売しない
ゲーセン:もうゲーセンなんて行く意味が見出せない

よって現在暇をつぶせるものが皆無に近い・・orz



遠出とかしたいけどそろそろ夏の事を考えると頻繁に遠出は出来ないし・・



だれか何とかしてください!(ぁ






PS:例大祭で緋想天出るのをさっき知った・・欲しいわぁ(・¥・)

ちょっと秋葉行ってきた

朝10時くらいに家を出て帰ったのが夜11時過ぎなのをちょっとと言うかは疑問だが行ってきました(ぁ

もうROで知り合って1年以上は経つ友人と初めて会うことになったんで行ったんですよw



取りあえずカラオケ行く予定だったんですが時間も早かったからまずご飯食べてその後はショップを回ったんだw

んでとらのあなも入ったんだけどそこで今日発売の東方アレンジCD「東方染紅歌」があったから即購入w
あとはカラオケを終えた後もとらに寄ってみたら今度は「Rolling Contact」ってアレンジCDが発売してたw
そのCDは夕方くらいから販売開始したらしくて最初寄った時は売ってなかったんだよ。
まぁ速攻購入しましたがね!


東方関連はこれぐらいしか購入しなかったかな(てか買った物がコレとPC用品のマイクだけだが)


そしてカラオケですが、

機種はJOYが取れずUGAだったのが残念だったがすっげー楽しかったわぁw
UGAってだけで俺のテンション変な方向にあがりっぱだったけどww
(何でかは過去日記参照・・暇なら探すといいよ!)


いやー今日は本当に楽しかった。
それ相応に疲れたけどw


あと今回昼食代とかを出してくれた友人には大変感謝しておりますw
次遊ぶ時は俺の地元の方に来るみたいだからその時はカラオケ代ぐらいは俺が出すんでw

次回が楽しみだぁ(・¥・)





PS:ねみぃ

人生ハジマッタ

現在私テンションが異常な事になっております


なんでって・・・


月姫のリメイクが製作決定したからだよ!


いいぃぃいやっっほおおおおおおぅううぅう!




まぁこれは情報系サイトを見て知ったんですがw


詳細は21日発売のテックジャイアンとTYPE-MOONの雑誌に載ってるらしく情報サイトはこれを先取りしてネットにあげたみたいですねw


そしてその雑誌にはさらにこんな事が・・・

TYPE-MOON新作はなんと3本!


な・・・・・ナンダッテー!!


先日少しネタにした魔法使いの夜と今回の月姫リメイク、そして更にもう1本出るというのか・・w


恐るべし・・・TYPE-MOON・・・





さて・・・俺も東方モードから型月モードに戻る時がきたようだな・・・





取りあえずは21日の雑誌発売日まで眠れない日を過ごそうかw






PS:ちなみにリメイク月姫は全年齢対象との事(・¥・)

スーパーロボット大戦Z発売決定

ネットを徘徊していたらスパロボの新作が発表されたと聞いてさっそく見てきましたw


やっばいねw
またクオリティあがってるよw

ホントスパロボ開発陣のクオリティには毎回脱帽するわぁー

これ以上上げられるのかよって新作のたびに思うけど見事に前作より高いLvの物をだしてくれるw


これは買うしかあるまいて!

現在開発率は約6割らしいから夏後半には出そうな感じなのかな・・?




それとお決まりの新規参戦作品ですが・・・

俺が知ってるのは3つくらいあったのかな、確かw

ガンダムシードデスティニー
超重神グラヴィオン(漢字あってるかな・・)
アクエリオン
 
ぐらいかな。

まぁシードデスティニー(以下種死)は前作にシード(種)が出てたから出るのは予想出来たし種の続編だから正確には新規参入作品ではないけどねw


しっかしアクエリオンがとうとうきたか・・
無限パンチの射程は勿論∞なんでしょうかね?w

アニメ見たことないからわかんないけど!

アクエリオンは戦闘中にあの音楽がかかるのを期待するしかないw


そいえばあと1つ新規参入作品があるって聞いたけど何だろう・・
まだ発表されてないんだよねぇ・・

これでグレンラガンだったら吹くけど・・w

まぁ発売日を楽しみに待っていようw




PS:もう買いたいもの出来すぎて発狂するかもねw

苦し紛れ

いやー中だるみ真っ最中の当ブログですが・・


今日は苦し紛れにFateのMADでもあげておこうかなw

続きを読む

東方カラオケ

久しぶりに東方カラオケwiki見てきたけどすごいね!


石鹸屋とかイオシスの曲が追加(予定)になりまくってたw
これは期待すぎるww

駄菓子菓子(だがしかし)



ここであえてカミングアウトしよう・・・





俺は石鹸とかイオは好きじゃないんだっ!!

いや好きじゃないからと言って嫌いという訳でもないけどねw
それに好きの反対は嫌いじゃなくて無関心なんだぜ(何


俺が好きなのはSOUND HOLICといえろ~ぜぶらとSilver Folestなんだすまない(・¥・)

東方バイオリンシリーズも好きなんだ、うん


とりあえず言えるのは・・・

上の3つのサークルのアレンジがカラオケ化したら俺毎日カラオケ行くだろうね!





PS:さ~くら~さ~くら~咲き乱れ~(謎

勝訴

俺の頭の中は勝訴な気持ちで一杯です(謎



TYPE-MOON(以下型月)の公式が更新されてたので閲覧してみると・・

「新作発表」


キターーーーーーーーーー!!!!!


とうとう数年ぶりに型月の新作がっ!!



詳しい詳細は4月21日発売の雑誌にて公開されるみたいです。

これは是が非でも買わねばなるまいて!


メルブラ最新作が夏に延期してたのですっかり下がってたテンションもこれで回復どころか最高潮に達していますw


いやー今年の冬コミが今から楽しみですな(・¥・)
夏?夏は行きたいが死ぬ。




まぁ取り合えずは21日の雑誌発売を待ちますかねw





PS:ちなみに新作のタイトルは「魔法使いの夜」

今一度言っておく

ブログパーツの咲夜さん時計を追加したせいもあってある事が発生しているこのブログですが・・


それは何かと言うと・・

このブログには美鈴が足りないっ!!

今一度言いますが俺の中のキャラランクは

美鈴≧咲夜>>>>>>チルノ>>>>>>>>レティ>>>超えられない壁>>>>その他DA!



プロフ画とか咲夜さん時計というブログパーツとかで咲夜さん分は補給されてるけど美鈴分が決定的に・・




という訳で美鈴分を補給する方法を思案中・・(・¥・)

え?プロフ画を美鈴にすればいい?

バカ言っちゃいけない。








PS:今更ですが4月ですね(・¥・)
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
