

lycee:ver.07th Expansion3月28日発売!

またまた自分の買ってる物の宣伝をしてみる(・¥・)

lycee(リセ)というTCG(トレーディングカードゲーム)のひぐらし、うみねこのキャラが収録されたパックが3月28日に発売するんですよ。

lyceeは一応やってるけど今じゃ収集がメインになっていて対戦なんて全然してませんが・・w


何となくひぐらしキャラの属性を予想してみよう。

圭一:日が濃厚・・宙も可能性はある

レナ:公式で花で載ってました

魅音:これも公式で宙・・予想通りw

沙都子:花か日じゃないかな

梨花:公式で雪でした、うん予想通り

詩音:魅音が宙だしこちらも宙じゃないかねぇ

富竹:宙・・・?

鷹野:宙か雪っぽい

大石:これも宙

赤坂:宙・・多いなぁw

入江:日か宙・・大穴で花・・?

羽入:花だろ(頭の中的な意味で)


とこれ以上は長くなりすぎなんでこれくらいで終わりにしようw



取り合えず3~4パックは買ってみたいかなぁ。
あとは久しぶりに遊戯王も少し買うか・・?

でもブラマジデッキなんてもう完成形が出ちゃってるから余程な専用カードでも出ない限り改良の余地がないんだけど・・w

そこそこ強いけどもう時代遅れのファンデッキになってるしorz

まぁ遊戯王はあとで考えようw



っlycee公式HP http://www.lycee-tcg.com/






PS:今週の土日に関東辺りは桜が満開になるらしいですね。

まんがぱれっと5月号

まんがぱれっと5月号好評発売中!定価350円

という宣伝をしてみる(・¥・)



明日買いに行こう~








PS:東方サッカー面白いなぁ

日常

今回は東方の霊夢&魔理沙で書いてみました~


ご覧になる方はPCは続きを読むから、携帯はそのまま下からどうぞ~





続きを読む

やべぇ・・春だ。

特に意味の無いタイトル復活っ!(ぉ
いやね?このセリフなんか気に入っちゃって・・w



今日は他愛も無い話~


普段寝転がりながらPCなりゲームしてて右肘で体を支えてるんですよ。

そしたら最近右肘に激痛が走るようになっちゃいまして・・^^;
これが関節痛なんだろうか・・?


これが結構痛くて痛くて・・orz

ちょっとは姿勢を考えて生活しようかなぁなんて思いつつ・・
思っただけで変えない俺が居ますけど!(殴



あとは少し前に書いた深夜テレビ自粛の話ですが・・

割と実現が現実味をおびてきちゃってたり。
しかもへたすりゃアニメも巻き添えかもしれない件。

あとは深夜繋がりで24時間営業のコンビニ等も自粛させるなんて話も出てるみたいです。


他には光回線利用者で何か一定以上の値を利用すると強制切断や警告が来るなんて話もあるみたいで・・

ヘタにファイルをDLすればそれだけで一定値なんて超えそうですがね~

共有ソフトの規制の為なんでしょうけど正直他の人が死ねますわw



とまぁ最近知った事を適当に書いてみましたが~

次回は久々にSSでも書こうかなと。


でわ(・¥・)ノシ







PS:正直ネタがない(・¥・)

ロードローラーだry

友人からMUGENの咲夜ブランドーを持ってないかと聞かれまして・・


持ってなかったので何となくネット徘徊して探してみたんですが、
最初は友人の為に暇だし見つけれたらいいな~とか思ってたんだけど・・

だんだん俺が欲しくなってきたっ!!


いやこう・・必要無いんだけどレア物って聞いただけでなんとなく欲しくなる性格なので・・^^;

なぜレア物なのかと言いますと咲夜ブランドーは現在公開停止(製作者様HP閉鎖)なので何かない限り手に入れられないんですよ。


まぁMUGEN自体は俺は削除しちゃったのでキャラが手に入ってもまた本体DLしないといけませんがね!

でも咲夜ブランドーが手に入るなら再DLしてもいいなぁ・・
殺人貴とかと戦わせたりしたいし。



某掲示板で一時期再放出されたとか聞いたけどまだやってるのかしら・・?
てか第一にその掲示板がわからない・・





もう少し探してみて駄目ならあきらめよう(・¥・)


てか咲夜さん可愛いよ咲夜さん(ぉ

しかしまだ美鈴が一番(ダマレ





PS:今更だがMUGENとは色んなキャラを戦わせる事が出来る格ゲーツールです。(説明これであってるかわかんないけど)

なんという連チャン

昨日今日と連続でカラオケに行って参りました。


店に行くまではやる気が少し減退気味だったけど着いて歌いだしたら結構テンション回復したねw

連続で更に風邪気味が続くせいか声が嗄れ気味だったがw


しかし最近カラオケ行ってて思ったのが歌う曲が固定しちゃってる事かな・・

地味に数曲増えたけど大方いつも通りの曲歌ってるしね。

ん~・・
次行くまでに色々覚えて歌う曲を変えようかな。

本当に好きな曲2~3個残して他は新しいのを歌う感じで・・




ぶっちゃけ結構無茶だけどw

JOYならまだ東方関連のがあるけどDAMだと完全に新しく覚えないといけないw


という訳で・・

誰かコレ良いよっ!って曲教えて下さいw

アニソンでもゲーソンでもJ-POPでも何でもイイッス(・¥・)

俺の声とか色々に合えば覚えて次回歌ってきますw

咲夜!咲夜!さくやさ~んry

今日は友人達とカラオケに行ってきました。

念願のJOYで歌ってきましたよ~

最初は歌わないと思ってた最終鬼畜声とかえーりんとかテンションぶっ飛んでたので歌いましたw
今回は前回と違って最初から最後までテンション高かったね、てか高過ぎたww

あんなテンション高く歌っても喉を痛めなくなったのは慣れてきたからなのかな?

取り合えず東方関連で歌ったのは、

レザマリでもつらくないっ!
惑いて来たれ~
えーりん(スペル打つのめんどry
最終鬼畜~

くらいかな。
魔理沙は~は他の人に歌われました(・¥・)

ウサテイとかも歌ってもよかったけど他の歌いたいのを優先したよ。

あとは普通に普段歌ってるのを入れて歌ったよ!


JOYのうたすき会員になってたから色々データが登録されてたw
あとある曲のランクで3位になったのが嬉しかったw

まぁ歌ってる人が数十人しか居なかったからなんですけどねっ!


他の曲の点数? 秘密です(・¥・)

まぁうたすき登録名はブログのプロフと同じなんで探せば見つかるかもしれないッス。



あぁ楽しかったなぁw






PS:友人の1人がまさかみっくみく歌うとは思わなかった(・¥・)

1000人突破記念(遅

今更にも程がありますが訪問者1000人突破SSを完成させました・・^^:



誰を出そうか迷った挙句に結局fateキャラにしたわけですが。

PCの方は続きを読むから、携帯の方はそのまま下からお読みください。





続きを読む

どどんげ

弾幕じゃなくてどどんぱでも出しそうな名前になったうどんげですが。


最近少し小耳に挟んだ話を1つ

何か地球温暖化防止の為に深夜テレビを自粛させるという話が偉い人の間で話されてるみたいです。

まぁ確かに昔はテレビなんて完全な深夜には放送してなかったけどさw

どの時間帯を自粛させるかも問題だよねぇ・・
3~5時あたりならマシな方なんじゃない?

深夜アニメなんかは1~3時までには大体終わるから安全のような気もするけど。

危ないっちゃ危ない気もするw

本当に自粛させるかはまだわかんないですけどね~



まぁ温暖化防止に対策をするのは良いんだが本当に要らないものを省かないで需要あるものを省いてくるのはご勘弁願いたいですな(・¥・)

温暖化だけじゃなく税金云々にも言えるけどねっ!






PS:新しくテイルズウィーバーてネトゲ始めてみた。

ぱやっぱー

スマブラ対戦しまくりの俺、参上っ(ぇ

連日とネット対戦してますが・・
ネット対戦は楽しいけど知らない人とやる時にアイテムありだと正直つまらないものがありますね^^;

個人的にはアイテム有りは身内としてほしいものです・・・
多分誰かの設定で戦闘が始まるみたいなのでボム兵とモンスターボールあたりだけとかの設定の人とあたると泣けます。

あとは移動しながら戦わないといけないステージ選ばれるのもorz

他にはクッパの投げで道連れ可能なのでそれで荒らしてくる人とか・・・

道連れはクッパ側には点は入らず、された側がクッパに攻撃をしているとクッパを倒した分の点が入るので5分か不利にしかならないのにやたらやる人がいて困ったw

まぁされた側が更に他のキャラから攻撃されてるとそっちに点が入るのでホント荒らし要素満載ですね。



とまぁ愚痴を言いつつもやる俺ですがw
だって楽しいんだものっ!


俺はひたすらカービィとメタナイトで戦っておりますが、
カービィは空中→B技の変更とダッシュAの技が変わっててそれが結構使える感じだったので強化されたキャラでしょうねw

メタナイトはダメージは与えやすいけどスマッシュ力無さ過ぎて相手が吹っ飛びません!


とまぁ四苦八苦しつつも頑張っておりますw

誰かと対戦したいなぁ~w






PS:隠しキャラ多すぎて出すのめんどいわっ!

体はネコで出来ている。

いや~3月だねぇ(・¥・)

今年の目玉ゲームの1つ東鳩2ADも発売したし、しばらく掲示板が賑わいそうですな。

まぁ俺は4月まで待たないと欲しいゲーム発売しませんけどねっ!

orz


俺・・・4月になったら家から出ないんだ・・・(殴

魔王楽しみだよ魔王w
まずOPからしてハジマッテルね!

EDも勿論良作ですw

あとは内容だけだ・・・頼むぞあかべぇそふと~><




年に2~3本しか買わないギャルゲのうちの1本なんだっ!
地雷を踏むわけにはイカン



地雷踏むと1週間ぐらい俺蒸発するからね(ぉ


何にせよ期待して4月を待とうw




PS:スマブラはカービィがDXよりは強化されてて感動した(・\・)
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
