

こうですか?わかりませんっ!

最近やたらと風が強いですがまんがぱれっと買う為にチャリでひとっ走りしてきました。

買いに行った店は某ワンダー○ー(伏せる必要あるのだろうか)

ついでに何か無いかと探索してましたところ・・・


目についたのは皆さんご存知スマブラX!
中古で5980円でした。

買うかスルーか迷いつつ先ずはポイントカードの値の確認・・

店員さん「2007P貯まってますね」
俺「まじっすか」

全部使うと2007円引きというね・・
いつの間にこんなに貯まってたんだろw

という訳で棚からスマブラXをいそいそと取ってきてレジに提示w

スマブラXがポイント割引で3980円でまんがぱれっとが350円で合計4330円
5000円でお釣りがきました><


そして途中の自販でおしるこ買いつつ家に帰りましたw

さて・・カービィ系とFE系キャラを頑張って練習しなければっ!





PS:まんがぱれっとに咲夜さんと美鈴が出てて無駄にテンションあがった(ぇ

ふっくらつやつや!

タイトルに突っ込んだら負けかなと思ってる。


今日は未だに熱が冷めないひぐらしの話題で1つ・・・


まずは皆ご存知アニメの第3期ですがこれはどうでもいい(ぇ
どんな話になるのか予想がつかないしw

むしろ関連会社がまだイケルと無理やり続けさせて視聴者から金を搾取しようとしてるとしかry

次にTCGのLyceeに参入する件は俺大歓迎なんですがね?
対戦する人居ないってか最早コレクション化してるのが少し寂しいねw

おとなしくファンデッキ組んで1人対戦してますね!



そして最近発表された事ですが・・
DSでひぐらしのなく頃に~絆~が出るみたいですが、

もうなんかとりあえず売れそうならなんでもやる的な印象が拭えなくなってくるね(ぉ

ひぐらしは好きだけど流石に1人歩きし過ぎだろとw
元が同人なのに元の絵が嫌いとか認めない人とかまで出てきてるしねw


あとは~・・・あぁ映画化?

何章かに分けるならともかく数時間でひぐらしの話をまとめられたらそれこそ神だわw
しかも「同人ゲームのひぐらし」ではなく「自費製作のひぐらし」とかいう紹介されてて違和感がw
それも合ってるけど余程同人て言いたくないんだな~って思ったね。


まぁとりあえずは頑張って欲しいねw







PS:俺の脳内で軋間がさっきから「ご奉仕推奨HA-!!」って叫んでる件

来訪者数1000人突破記念

いや~放置してる間に1000人突破してたねぇw

ごめん実は999番は俺(ぉ

業者コメの削除とかで見に来ると丁度良くぞろ目なんだよなぁw
咲夜さん3人と藍3人とフラン様3人は俺が頂きましたが何か?

携帯からだと多分表示されてないと思うから説明しとくと来訪者数を表示するカウンターが東方キャラで数字によってキャラが変わるんですよ。

それはともかく

折角だし記念に何かやろうかな?w
でも大したこと出来ないし・・



とりあえず携帯から見てくれてる人の為に記事の見易さとか動画を見れたり出来るようにならないかと思案中(・¥・)ノ

ニコ動でも良いけど重いわ画質悪いわ携帯止まるわで俺は散々だったから携帯でニコ動見るのはあんまおすすめしたくないしなぁw

まぁほどほどに期待しておいてくださいなw
出来なかったらorz




PS:咲夜さん愛が加熱中だがそれ以上に美鈴愛がry

ちなみに俺のPSがP.S.じゃ無いのは仕様です。突っ込み不要です。
べっ・・別に打ち間違えてそのまま訂正がめんどくさかったわけじゃ・・ないんだからっ!

きっときっと俺のターン

まぁうん・・いつも通りのタイトルだね。


なんか急にだけどイメチェンしたくなった件w

結構本気ですよ?w

メガネもコンタクトにしようか考え中~
まぁ目に入れるのが洒落にならないくらい恐怖なんだけどねっ!

髪も染めたりはしないけど空いておくくらいはした方がいいのかねぇ・・

無駄に髪の量多いから結構困ってたりするorz

あと身長も今更だが欲しくなってきた・・w


・外出とかではコンタクト、家とかはメガネ
・髪を空いてみる
・身長をあと5cm程伸ばしたい


とりあえずこの3つをどうにか実践?したいw

最後の以外は少しの手間(金)でどうにかなるけどなぁ・・

髪を染めるとかカッコいいイメージもあるけど同時に痛い人のイメージも強くて個人的にはしたくないわぁ

あぁでも数本だけ赤髪とか結構イイと思ったw
てか中学でそんな先生居てかっこよかったのを覚えてるw


いつの話になるかわからんがとりあえず「いつか」やろう(ぉ

計画だけたててやらないってのは今回は無い筈・・うん

まぁ内容的にもそこまで外見は変わらないと思うが悪い方向にはいかないだろうw




PS:今日の5の2ていう漫画が個人的にやたらヒットしたから集めるわぁ(アニメはシラン

空桶

さてさて久しぶりの日常関係ですが・・

今日は友人とカラオケに行って参りました。

今日カラオケに行く話は聞いてたけど時間とかが決まってなくいつもどうり家で爆睡してたんだけど・・

12時ちょいに起床=携帯の確認=メール数件
           ↓
メール内容「カラオケ店に1時集合ってことで」

イヤチョットマテヨ(ぉ

寝起きでしかも外は雨、着替えなりの用意の時間とかまったく無く第一チャリで行くにまず40分は掛かるし・・・・

しかしその時!俺は能力に目覚めた(ぇ
・・・もといかなりの努力の結果、1時ジャストにカラオケ店到着w

こんな遅く起きた俺が頑張って時間ジャストに店に着いたのに他のメンツは5分程遅刻してきましたけどね・・orz

まぁ後は何時ものようにどんちゃん騒ぎでしたねw

前半テンション上げすぎて後半死んでたけどっ!(ぉ



次のカラオケはいつかなー





PS:G線の発売日が決まって俺涙目(良い意味で

運命の鎖 縛られるは破壊の姫君

即興でまたもやSS書いてみました。

またもや前みたいに先は各自で脳内補完してもらう形ですが・・w

今回は東方で書いてみたよ~

では続きを読むからどうぞ(携帯からだと無いかもだけど・・


続きを読む

神は賽を振らない

この前本屋に行ってまんがぱれっとを買う時についでに何か良い本は無いかと探してたんだ。


んで神曲奏界ポリフォニカまぁぶる2とデビルズ、ダイスてラノベを買ったんだけど・・


デビルズ、ダイスおもしれーww

主人公が父親の遺産のデビルズ、ダイスを見つけるとこから物語が始まるんだけど、
そのダイスは数字や○×で計れる物ならなんでも当てることが出来るという・・・

要はテストの選択問題から知らない人の銀行口座のパスまで何でも知る事が出来るんだよ。

更に応用すれば文字も出せるし使う人の頭次第でかなりの応用がきくという・・・

正に悪魔のサイコロw



主人公はコレを使って数々の悪行(ぇ をするんだけど、
最初は一緒に色々やった友人もだんだんダイスの恐ろしさを危険視しだして最後には主人公と敵対するようになるんですよ。

しかもダイスを狙う大きそうな組織も動き出す始末w

うん・・なんかデスノみたいなノリなんだ(ぉ


続刊が出るみたいだけど現在はまだ一刊しか出てないみたい・・

機会があれば続きも読みたいなぁw






PS:最近の暇度は異常orz

にょろ~ん

本文と関係も何もないタイトル復活(ぁ


前回のSSを書いて思ったけど

完成がないSSってもどかしさもあるけどその先を自分で想像するのが楽しすぎるw


モチロン完成させたい気持ちもあるけど・・
でも前回のように少し中心的な部分を書いて後は1人1人の自分で物語を想像するというのが
読み物の別の楽しみ方でもあるかもしれないね。



前回のSSを例にしてみると

・志貴の勝利
・士郎の勝利
・引き分け
・何か友情が芽生える
・何か第3の敵が出てきて協力して倒す・・・etc

あの数文でこれぐらいのパターンを考えたりも出来るw


ちょっとこの書き方が楽しすぎたからもういくつか作ろうかな・・

作るとしたら東方かそれとも俺が知ってるゲーム、アニメからだけど・・w





PS:そろそろ新しい曲をipodに入れたい気分。
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
