

交差する想い、守るべき人

「その偽善の皮を剥ぎ取ってやるよ、正義の味方」

「偽善だと言われてもいい・・これが俺の選んだ道だ、殺人貴」


「たとえその為に1人が犠牲になろうとも俺は全てを守る・・それが正義だと信じている」

「ならば俺はただ1人の為に、世界さえ敵に回してみせる、この眼はただその為だけに在る」


「フッ・・どうやっても交わる事が無いらしいな・・全と一か・・一体正しいのはどちらだろうな」

「正しいかどうかなど関係ない、どちらの信念がより強く貴いか・・それだけだ」


もう言葉は要らなかった

今するべき事はただ1つ

ただ目の前の敵を切り倒す

だが、あえて最後に一言を放つ

これまでの生涯で最強にして最凶の敵に対して

己を刻み付ける為に


「さぁ・・・殺し合おう・・・・エミヤシロウ」

「恐れずしてかかって来い・・トオノシキ」






という訳で10分程で気まぐれに即興SSを書いてみた。

遠野志貴と衛宮士郎の違いを簡単に言うとこんな感じですね。

前々回のMADを見てなんとなく浮かんだのでネタも無いし書いてみた訳ですよ(汗

ではでは1月も終わりですが来月もよろしくお願いします(・¥・)ノシ




しょぼーん

周りが新作ラッシュで嬉しい悲鳴を上げてますが俺は・・・orz
タイトルはそんな気分を表したつもりです。

まぁのんびり春まで待ちますかね~



続きを読む

「不協の音色、不実の永遠」

未だに微熱状態が続きますが頭はワッホイな俺です。


今日はyoutubeからお気に入りのMADでも載せてみたいと思います。
(ネタが無いのでしばらくは動画掲載を続けるかも・・・)

動画タイトルは日記タイトル参照・・・

続きを読む

だがゲームはやる

突然ですが風邪ひきましたってかひいてます(ぁ

だけどゲームやらPCやらは弄るという・・

だめだこいつ・・早くなんとかしないとry


まぁ峠は昨日と一昨日で超えたと思うので今日は昨日よりかは楽ですが。
熱が38℃とか久しぶりに本格的風邪でした。

今は37℃ちょいってところです。


OKゲーセン行けるな(殴


俺のゲーセン魂は誰にも止められない!

やっぱりダメだこいつ・・早くなんとかry


俺・・・咲夜さんとか美鈴とかに介抱して貰えるなら大人しくしてるんだ・・

などと妄想に浸れる時点で少なくとも精神的には元気ですw

辛い時はそんな事考える元気なんて無いからねぇ・・
なんか無駄に機嫌悪かったし俺orz

まぁ憂さ晴らしにあとでゲーセンでワッホイしてきますw


ぶり返したらどんまい俺!(ぉ



PS:今週は色々新作ラッシュですねぇ。

A八点>sc暴発EX六兎・・・そして伝説へ・・・

タイトルはやった事ある人ならわかるあの伝説的行動

さてメルブラですが・・
最近最悪に近かったモチベですがアルクを少しかじって使えるようになったので上昇してきました。

壁コン?膝コン?出来ねえよタコスなんて言ってたのが嘘のようです・・てか夢じゃね(ぁ

しかしPC版だと何故か出来ないという・・orz

なんか反応が遅い・・
まぁジョイパッドだからですねはい。

おとなしくレバコン買いますかorz
熱帯でもこの反応の遅さで何度泣いた事やら・・

アルクのコンボは全部見た目もダメも良いものばかりで困るw

その見栄えの良さと空投げと地上投げを七夜にあげてください(ぁ

以下アルクと七夜の投げ性能

アルク
地上投げ=確定解放、エリアルで追撃し空投げから起き攻め。
空投げ=起き攻め可、アルク側有利時間大・・・等。

七夜
地上投げ=3桁ダメージ、追撃不可、軋間にのみダウン追い討ち可能。
空投げ=相手を離れた場所に叩きつけるのでほぼ仕切り直し状態。

投げの性能とこういう書き方をしたら七夜が使えない子に見えるから不思議だ(ぁ

まぁ今更性能どうこう文句はいいませんが人間どうしても隣の芝生は青く見えるものでして・・・

一応アルク使ってる時に「七夜のこの技あればなぁ」な時もあるんでお互い様ですなw


実際一番どうにかしてほしいのはアークドライブ、アナザーアークドライブ(AD、AAD)だけどね!
七夜の3ゲージ技の使えなさは半端無い・・orz






PS:未だに買ったゲームを開けてないんだが・・・

さぁ・・・晒しあおう

最早恒例となった訳の分からないタイトルですが(ぉ


はい、昨日中にやるとか妄言行ってましたが案の定次の日になってますねorz

後悔はしている、だが反省はしていない。


ああぁ・・何かあっちの方で誰かがナイフ構えてるんでちゃっちゃとやります(ぇ


折角なんで好きなキャラは男女両方出しますかね。
人数は1~3人程度

ではでは続きを読むからどうぞ~



続きを読む

せんせ~!チルノはおやつに入りますかぁ?

タイトル見て何のことかわかったら・・・フフフ(ぉ


最近友達に言われたある一言
「君の好きな属性は?」

別に火とか水とかの属性じゃなくて好きなキャラ属性の事ね。
ツンデレとかロリとか・・

俺の回りって結構一通りの属性好きが揃ってるんだよねw

そしてよく考えてみるとこれといって俺の好きなキャラの属性は固定されてはいなかった件

完全にキャラによるね~俺の場合はw

ただ属性かどうかわからないけどコレだけは言えるのが
「裏キャラ好き」

わかりやすく?言うと月姫(メルブラ)なら遠野よか七夜のが好きだしアルクよりワルクのが好きなんだよね・・(ちなみに赤秋葉は元と大して変わってないのでそんなにry)
fateで言えばセイバーより黒セイバーのが好きデス

東方で言えばEXルーミアとか結構好きだな・・



まぁ美鈴1強だけどね!(ぇ

実は猛烈な勢いってか真後ろまで咲夜さんが追い上げてきてるけど・・

例えが偏っててごめんね!(ぉ


まぁ暇なついでに後で好きなキャラでも挙げてみるかね・・
今日中に挙がらなかったら寝てるな(殴





PS:家にゲーセン産のアルクェイドフィギュアが2体になったわ。

ネタも金もない

久しぶりの更新・・orz

ホントにネタが無くて困ったわぁw

どれぐらい無かったかというと、俺の存在感ぐらい無かった

・・・・・・orz


とりあえず最近ROを新しい鯖で始めてみました。
もちろんエミュ鯖ですがねw

ステータスPを買ってキャラを育てるシステムなんですが、
金稼ぎ→ポイント買いステUP→金稼ぎの∞ループ

少し飽きたよ!(ぁ

1つのステータスの最大値は999で全てのステを999にするには30Gかかるという・・・

現在やっと1つのステが600にいったところデス。

まぁうんガンバロー・・・orz







PS:通販で買った戦国幻想郷と東方繰人形とかが届いた!

貧乳?スレンダーと言えっ!

って誰かが言ってた(ぇ

そんな事(殴)より東方萃夢想をちょくちょくやるんだけどいい加減対人もしてみたい件

延々とCOM相手に練習してるのは流石につまらなくなってきたよorz
まぁそこまで練習してる訳でも無いけどね!(ぁ

知らない人に説明すると萃夢想てのは東方キャラの格ゲーの事
(説明なようでなってない気もするけど)

COMはそこそこ強いからその面ではメルブラよか楽しいからいいけどさ~

やっぱ対人してこその格ゲーだしね。

まぁ対戦する人が出来るまではおとなしくコンボのレシピ覚えと精度を上げましょうかね・・
まだ美鈴しか使えないヘタレだしorz

という訳で練習してきます(・¥・)ノシ


とか言いつつ烈華伝とかひぐらしの続きやってるかもだけどね(ボソ



PS:委託されてた東方グッズをいくつかホワキャン通販で購入してみた。
楽しみや~

水月って胸キュン?

とりあえず水月って見てどっかのキャラ思い浮かんだ人はダウト(ぉ

メルブラの七夜の↓↓AorBorCの技名だよ!

あれをうまく使う人見ると胸キュンだよね(ぇ

青子に破裂出されて延々揺さぶられたりレンのBロンドの微妙な数フレーム差であばれ潰しされたりするのもある意味胸キュンだけどさw

いや~昨日ゲーセン行ったらもう1年以上見かけなかった七夜使いの人が居て乱入しまくった件w
勿論七夜でね!

同キャラ戦?大好きですが何か?(ぉ
同キャラ使った時の独特の読み合いが大好きなんです。


昔は叩きのめされてたのに今だと少なくとも俺は楽しい勝負が出来るから良かったw
でも負け越しだけどねorz


しかし予告通りなら春にMBAA稼動するんだよなぁ・・・
そろそろACは控えようかな・・・

なんて思いつつ帰宅してひぐらしプレイしてましたw



PS:いつの間にか500人突破かぁ・・皆ありがとー
400番台は常に咲夜さんが居たのになぁ・・・(ボソ

え?カウンターの話デスヨ。

ある王女の為の円舞曲

え?タイトル?意味なんて無いに決まってるじゃないか!(ぇ
適当に思いついた言葉を入れただけだよ!


あぁ・・いつの間にか日付が変わってたよ・・

一応昨日のことになるのかな。
またカラオケ行ってきましたw

なんか1ヶ月に2回は行くようになってきてる気がする・・・

まぁ今回はいつもと違う店で歌ったんだけど、
機種がUGAだったんだ。

そんで最後に未来への咆哮歌ったんだけど

あまりの背景のシュールさに腹筋崩壊した!

アレは無理ww耐えられないwww

なんかUGAは背景のクオリティ高すぎるんだけどw

文字で説明すると面白くないから行ける人は実際に行くといいよ!



まぁぶっちゃけもうUGAで歌いたくない(ぁ

軽くトラウマ化したわw




PS:ひぐらしが家族に取られてプレイされてるのでPS2出来ないんだけど・・・

暇人の適当SS(Fate編)

注意!!この先は大変見苦しい文を見てしまう危険性があります。

あまりにも見苦しくて吐血してしまうかもしれないので
創作二次ssに耐性の無い方は見ないでください。

あくまで暇つぶし程度に見るのがおすすめです。

大丈夫な方は続きを読むからどうぞ~






続きを読む

冷やし中華始めました

タイトルに意味はまったくありません(ぇ

お正月という事で色々衝動買いしたよ!


後悔はしないが悔いはしている・・・・・あれ?


まぁ買った物は以下の通り

・ipod nano+オプション各種

・ひぐらしのなく頃に カケラ遊び

・神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編


買いすぎ?いいえケフィアです(イミフ

スパロボOG外伝も欲しかったけど無かったよ・・・orz

現在ひぐらしプレイ中・・・てか家族に取られてやられてるだけだけどw
まぁこれでしばらくは暇にはならないね!          多分(ぉ






PS:SSだけどまだ納得できない部分があるので納得できるまで載せれない・・orz

明けましておめでとうございます

新年になりましたね~おめでとうございます。

寒い中ガクブルしながら並んでいた冬コミの話ももう昨日の話となりましたが(汗

今年もよろしく&いい年になりますように~

人によっては受験や就職といった人生の岐路になる年でもあるかと思いますが頑張ってくださいね!



とまぁ今日は短くかつ真面目?な感じにして終わらせましょうかねw



じゃあスパロボ終わらせて外伝買ってくるのでこの辺で(殴

(・¥・)ノシ



PS:買い逃した物だけど委託されるぽいからしたら買うかな~
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
