

お疲れ様でした。

さて、まずは冬コミ3日目ですが行ってきましたよ~

企業物は今回は見送りが決定してたので東方関係に絞って西館でずっとがんばってましたw

事前に調べていた物もある程度手に入れましたし、当日見つけた咲×美本も感激しつつげっつした次第でございますw

しかしやはり全て買う事は出来なかった訳で・・・orz

回れなかった中でも3つほど激しく後悔しているサークルさんががが(泣

次回があれば是非回っておこうと思いました。


そいえばネコアルクのボーカルCDでしたっけ?あれが売ってましたね。
一応その事は知ってたし「したらばからきました」と言えば少し粗品が貰えたそうなのですが、売り子さんの付けてたネコアルクパペット(持ってる)を可愛いと思いつつスルー(ぉ


そして家に帰ってブログ更新してる訳ですが・・・疲れた・・・

このまま寝て夜に起きて初詣にでも行こうと思います~

それでは冬コミに関わられた全てのみなさんお疲れ様でした。






PS:買えなかった物はあまりに悔しいからもし委託してたら買おうかな~
してなさそうだが・・・orz

冬コミよりスパロボだな(ぉ

タイトル=今の俺の心境

冬コミ1日目?なにそれおいしry

まぁ行ってないね(ぇ

冷静に考えて切り詰めたら買うものがほぼ無くなるという事態が発生したので、
いっそ行かなくていいんジャマイカ?という結論。

3日目に爆発してきますかね~

回るサークル?30突破しましたがなにか?(ぉ
音楽関係も回ろうとしたらもっと増えるんだろうけど今回は見送り~

またこれから切り詰め作業に入りマースw

そして最初にどこ行くか決めて、カタログ無いから去年のを使って・・・

これから忙しいデス・・はい



ニコニコで冬コミ1日目の様子があがってたけどすごいね・・・
徹夜組みもあんま減ってないみたいだし・・・

死人が出れば居なくなry

まぁ3日目行く人はお互いがんばりましょう~




PS:8話で投げたスパロボも2日で44話となりました。

え?明日冬コミなの!?

なんかもう題名だけ書けば言いたい事は伝わるような気がしてきたヨ(ぇ


あっれ・・・買ってから数話でめんどくて投げたスパロボOG2やってたら日付変わってんだけど・・・

明日冬コミ?マジデー?

・・・・・orz

金が・・・微妙・・・

一応当初8万くらいあった買うものを2~3万分まで抑えたんだけどね。
冷静に考えるといらねぇ~てのが結構あったし。

しかも今日から明日にかけて雨らしいっすよ?




なんか冬コミ代をipodに使った方が良いような気がしてきた・・・




とまぁ前日になって鬱全開になってますがまぁ昔からなんでいきなり気が変わっていくかもしれません。

モウドウニデモナレー(ぉ




PS:アルトアイゼンのカッコよさは異常!

燃え尽きた・・・・

またもや題名で全てを表したね!

いやもうそのまんまです・・・はい

めっさ眠いけど気力で更新・・・mixiの日記に対するコメにもかろうじて返事を済ませて
あとはこれだけ~

とりあえず魔理沙とわぴこ元気予報を歌ったのは覚えてる。
あとは・・・橋本みゆき、ポルノ・・・駄目だもう思い出せない(ぉ


帰りにラーメン食ってゲーセン軽く寄って解散~

いやぁ楽しかったけど当たり前ながら疲れるね。

もう明日は外デネー(ぇ
・・・・まぁ暇ならゲーセンくらいなら行くかもだけどね!




さて・・・・次は冬コミか・・・・鬱だ(ぉ

明日は忘年会ぃぃいやっほおぉぅううぅ

もうタイトルで全てを表したね!(ぇ

しかしだね?なんか気がついたら幹事になってたんだけど・・・
どういうことさ!?

まぁ明日が楽しみだ~



冬コミだけどまぁ余裕が出来たら誰かと落ち合ったりするのもいいかもしれんね。
とりあえず咲×美をだなry(殴

もう咲×美を書いてる方は禁物だろうがノーマルだろうが神認定するよ!(ぉ



突然だがカラオケでえーりん歌いたいよえーりん(ぁ

あとはセプテット各種と蒼空に舞え~と氷結娘とか入れば毎日カラオケ行くね!
まぁJOYでリクエストなり投票しないと入らないけどねorz
今月はJOYのリクエストでラクト・ガールが2桁台に居たから多分入るはず・・・

早く歌いたいですね。





PS:このブログ名でヤフーにて検索すると1番目に東方SSが出てくるんだz

ゴデュファ!

今回の題名に意味はまったくありませんので予めご了承を(ぉ

夜中から朝方まで興味のあるサークルを調べてリストをあげてたんですが、
(なんでそんな時間に?と言われたら企業秘密です♪と返します)

なんか前線に突撃しそうな勢いになってきたよコノヤロウ(ぉ

気になってるサークルさんは15個くらいなんだけどほとんど「あ」でしたorz
なんかもう嫌な予感しかしないよ・・・

てか咲×美が少ないと何度言わせればry


まぁとりあえず今は東方繰人形とね~PON?らいPON!で暇つぶしをだな・・・うわなにするやめry




PS:毎年恒例ですが今日PC版メルティブラッドアクトカデンツァを起動すると・・・?

天気

天気予報見て驚いた事が1つ・・・

「29~1月1日にかけて大寒波到来の為大荒れの天気になるでしょう」

・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)まじすか!

なにその狙ったようなタイミング!

週間天気も見たけど全国くもり~雨(雪も)


・・・・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)きつっ!



この意味・・・・わかる人にはわかりますよね?

カラオケ行きたい

なんか更新忘れそうだしネタが無いから思いついた今のうちに更新してしまえ~

という訳で題名通り、カラオケに行きたいわけですが・・

1週間前に友達と行ったばかりなんですよね~(ぁ
しかしまた行きたい・・・なんというカラオケ中毒・・・

最近?は1人でカラオケに行くヒトカラとやらが広まっているらしいですが・・
俺も行こうかなぁ、一々友達誘うのも悪い&めんどいし。

歌えるかわかんないけど歌いたい曲とかの試しとかにも良さそうだしね。

機種も毎回DAMだからたまにはJOYでも歌ってみたいよ・・

声が出るかわかんない曲やらテンション高く歌ったり~・・
あぁなんかすげぇ楽しそうだぞ。

OK近々行ってくるわぁ~


あぁそういえば例の天の声にイラストでも描いたら~とか言われたけど、
前一度書いてみてまともには書けてるけどあまりに集中して神経使いすぎたせい?で体調崩したの思い出してヤメタ(ぉ
ぶっちゃけ球体以外ストレス無しには書けないよ俺(ぁ

なので代わりにそのうちSSでも書いてみようかと思ってたりなんだり~
まぁ二次創作の短編物ですね。
中学時代に少し書いてたし~たまには書こうかと思った訳です。

まぁブログのネタが無いので明日かその辺りには書きそうな予感・・

ツンデレ理論

携帯に「ブログ更新しなさい。」という神の声が届いたので更新(ぉ
とは言ってもネタがね・・・orz

なのでふと思った俺の好きなキャラはツンデレか否か?なんて事をネタにしよう。

異論は認める、だが文句はスルー

最初はプロフ画像にもなっているチルノ~

・・・ツンデレですか?いいえケフィryもとい子供です。てか⑨です。
(わからん人にはアレなネタですね)

うし、次いこうか~

次は中国こと美鈴~
紅 美鈴 (1)

どうみてもツンデレのツの字もありません本当にry
俺の中では受けとか弄られキャラという印象しかありませんでした。

うん・・次いこうか(早いとか言うなー

次は我らが咲夜さん~
sakuya.gif
・・・ツンデレです(ぁ
むしろツンデレでお願いしますorz
特にツンデレが好きという事は無いけど咲夜さんはツンデレじゃないとダメなんだ!
メイドでナイフでツンデレでパッド長な咲夜さんじゃないと・・              ザ・ワールドォォォ! 
                                                  そして時は動き出す・・・
・・・っは!?なにこの大量のナイフあぁぁぁぁあっぁ

次・・いこうか・・・・・

次はこいつだぁぁ!
icont02.png


・・・・え?七夜はツンデレに決まってるでしょう(ぁ
むしろそうじゃないと殴りこみにいくよ!?

殺人貴でナイフでツンデレなんて最高じゃないか!
きっと普段はそっけないのに落ち込んでたりすると頭にポンッてしてくれる・・・      -極死-
え~・・あそこでナイフ掲げてるのはどなた~?

ザシュッ ぐふぇぁ・・・                                        七夜-
            ・
            ・
            ・
あ~あれだね(復活)
こんな長文見てくれてる人居るのかね?

居たら~うん。

べ・・別にうれしくなんかないぞ!
                                 つづく・・・・わけないよ!

PC整理

最近容量がマズイ事になってるのでファイルの整理したんだ。

なんとか5G確保~♪
いやー5Gはデカイぜ・・うん

しかし画像なり曲なりファイルをDVD買って保存しとけばもう5~7Gは空く事に気付く・・
そのうち買ってこないとダメですねorz

そして画像なり曲でかなりの容量使ってたのはやっぱりとうほry

・・・・・orz

どうみても東方の画像フォルダのサイズが600~800M程あった件
更に曲は・・・・(察してください)


まぁ取りあえず5G強は確保できたからしばらくそれで頑張ろうか。




メルブラ熱帯だけど、取りあえずクラは出来ると思う~
ホストは今のとこダメだorz
ツール使っても開放できないしルーターの説明書どこにしまったか忘れてて(ぁ

まぁあとは実際テストして高Fps確保できるかです。

うちの七夜さん

新作発表もあったせいか最近のメルブラのモチベは異常

まずメルブラ目的でゲーセンに行く事が無くなったよ・・

たとえメルブラやっても相手は大体友人(絶賛過疎中だから)で友人はある程度できるがやりこんでいる訳ではないので、楽しむために他キャラ使うことが多いんですよね^^;

うちの七夜さんが不貞くされてるのが眼に浮かぶorz


新作のメルブラアクトレスアゲイン通称MBAAですがどうしましょうか・・

触る事は確実だけどよほど面白くないとやり続けないと思う。
しかしスタイルシステムなり新キャラは楽しみなんだけどねぇ~


新作と言えばFateの格ゲーも出ますがそちらも楽しみですね~

メルブラ勢を続けるかFate勢になるかそれともゲーセンを卒業するか・・
どうするよ俺!?

東方カラオケ

東方アレンジ曲のカラオケが最近大量にJOYSOUNDでリクエストされてますが、
かなりの曲数がリクエストされていて交渉中との事・・・
その曲数なんと
90曲以上!(12月16日管理人調べ)
まさに圧巻・・・まじでスゲー

一応俺が見つけた東方のリクエスト曲を挙げてみよう
(すっごく長いです&もし間違いがあれば教えてくれれば幸いです)

※これは12月16日の状況でありあくまで交渉中です。
確実に配信されるわけではありません。

順番は見つけた順(敬称略)

歌手名:石鹸屋
アイムファイン
鬱陶しい脳内(In gloomy brain)
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
幻葬の塚 ~reflected Flower~
魁! リグル伝説
さっきゅんライト
search&caved -見敵必掘-
THE MARISA
背中
ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
D-89
デッドマンウォーキング
True Blossom
東方萃夢想 ~end of strong~
東方萃夢想 ~砕月~
東方妖々夢 ~the maximum moving about~
飛立つ雛は土の中
二足歩行の天狗walkin'
歯を磨く
PT
BLACK NEWTYPE T2
魔理沙〈shanghai mix〉
⑨、変(こい)のバラッド
MIKOMETAL
MILKYWAY
無何有の雪桜
無何有の雪桜 お歳暮版
もう歌しかうたえない
U.N.オーエンはツンデレなのか!。
ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~
以上30曲が入曲交渉中

歌手名:さゆり
蒼空に舞え、墨染の桜
永遠に幼き紅い月
風の詩
最速流域
Sentence
Phantasm Brigade
森羅結界
以上7曲が入曲交渉中

歌手名:安保さゆり
Sweets Time
月と太陽
亡き王女の為のセプテット -Vocal-
以上3曲が入曲交渉中

歌手名:紗菜
Moon Light Septet
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:ビートまりお
最終鬼畜全部声
東方萃夢想 ~The End of Strong~
としょかんのおれ
drizzly rain
パパラッチ・タイフーン
夜叉桜
以上6曲が入曲交渉中


歌手名:藤咲かりん
心の在り処
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:kana
つるぺったん
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:MAI kana
ツンデレアリスの憂鬱
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:CAMET
願うこの身よ、燃えて月までも
Love's spark!!
以上2曲が入曲交渉中

歌手名:frayja
門番少女ちゅうかなめいりん
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:zpと幻想郷ゆりかご会
ゆかりんファンタジア
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:あさな
求聞持の能力
Fraulein Lilie
以上2曲が入曲交渉中

歌手名:あゆ
変身解除!キモけーね
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:うっちー
紅い月
彩風 -ayakaze-
寒想桜
Shooting Star
Dancing Step
Moonlight Septet
以上6曲が入曲交渉中

歌手名:ねこみりんfeat.みゆ
おでんぱ☆ラブガール
フランちゃんの音楽教室
以上2曲が入曲交渉中

歌手名:藤宮ゆき
境界ファンタジア
桜風
月の旋律
永遠のメロディ
ハッピー☆サンデー
氷結娘
以上6曲が入曲交渉中

歌手名:ゆか
桜花幻影
地獄のラーメン1丁目
空なんか飛べなくたっていい
六十年罪業華地獄残酷歌
以上4曲が入曲交渉中

歌手名:岸田教団
SuperSonicSpeedStar
ネクロファンタジア
パーマネント・ブルー (調査中)
緋色のDance 岸田教団&The明星ロケッツ
明星ロケット
夢は時空を超えて
YU-MU
LotusLove
以上7曲が入曲交渉中1つが調査中

歌手名:結城京華
恋色マスタースパーク
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:葉月ゆら
恋色マスタースパーク
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:ichigo
七色シューティングスター
Midnightmagic
以上2曲が入曲交渉中

歌手名:遊女
新月の前夜に
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:アキ
Vivid Vermilion
春風
7 days a week
以上3曲が入曲交渉中

歌手名:都築きせの
月と時計の使者 まじかる☆さくや
Make my eyes close
以上2曲が入曲交渉中

歌手名:EB-TRAIN and Flowering Night 2007
ラクト・ガール〈Live ver.〉
以上1曲が入曲交渉中

歌手名:IOSYS
taboo tears you up
以上1曲が入曲交渉中

現在俺が発見したのは以上です。
あとで変更があった場合は見つけ次第編集していきます。

てか多いだろ・・・常識的に考えて・・・
この数調べるのに2~3時間掛かったよ・・
一応それっぽい歌はググったりして確認とったりなんだりしてたらいつの間にかこの量に(汗

恐らくまだ見つけてない曲が沢山あると思うのでまた後で調べたいと思ってます。
(誰か見つけたらオシエテー><)
間違いあったらご指摘お願いしますorz

そして最後にもう1回言いますが
これは現在交渉中であり配信決定ではありません。

1つでも多く採用されるといいですね!

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト
ttp://joysound.com/ex/utasuki/request/index.html 

まぁとりあえず・・・

某コミケが間近に控えた今日この頃ですが・・

俺は行きたいが予算がアレでまだ完全には行けるかは決まらないという状況。
いや~色々な企業の販売物見てて欲しい物がどんどん増えてしまい大変です。

俺が行くのは1日目と3日目ってところですかね~
1日目に狙うのは企業物になって3日目は同人物ですね。

行く予定のブースのリストでも書いときますか

1日目~企業ブース~

TYPE-MOON様
Navel様
あかべぇそふとつぅ様
シルバーブリッツ様
catwalk/ocelot様

まぁあくまで行ければいいなぁ・・なので多分全部は回れないと思ってます(汗
TYPE-MOONとあかべぇさんを回れれば結構満足かな?

ちなみに3日目に関しては東方関係をメインに見たいんですが・・・
恐らくニコニコ動画の影響で東方サークルは洒落にならない事になると思う(絶対なる)ので
人気サークルなどは1~2個に絞ってあとはゆっくり回ると思います~

どこか面白いサークルとかそれか「俺も一緒にゆっくり回ってやるぜ」
て方がいると言ってくれるとふらふら行きますよ~

ブログ開設や~

暇だからブログ開設なんかしてみちゃったりなんだりしたはいいが
勢いでやったのでこの先どうなるかまったくワカンネ
とまぁいきなり大丈夫かこのサイト・・・と管理人が思っちゃってますが(ぁ
まぁガンバロー
ブログ内検索
プロフィール

蒼/knn

Author:蒼/knn
永遠の厨二病
いつかこじらせて死ぬんじゃないかと心配する日々

twitter

最近の世迷言
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
